ダイエット・健康

お嬢様酵素 一食置き換え!おいしくて満足できる食品

お嬢様酵素 一食置き換え食品を試してみよと思った理由は、簡単にやせられそうだったことと、デトックスによさそうだったことです。

やせるためには摂取カロリーを抑えることがポイントです。

しかし、カロリー計算をするのは面倒です。置き換えダイエットなら1食をカロリーの少ないものにすればよいだけと簡単で、これだけで1日の摂取カロリーを大幅に減らすことができます。

1日3食のうち、置き換えをしない2食は好きに食べることができます。

そして、食事を簡単に済ますことで消化の負担が減って、その分のエネルギーを排泄に回すことができて、
デトックス効果も期待できます。

いくつか置き換えダイエット食品を試したのですが、液体のものだとお腹がすぐに空いてしまいます。

空腹を我慢するのがつらくて、目標体重まで続けることができませんでした。

お腹が空きにくくて、おいしくて、カロリーが少ないものがないだろうかと探していて見つけたものが、「お嬢様酵素jewel」です。

お嬢様酵素jewelにはマンナンタピオカが入っていて、食べ応えがあってお腹が空きにくそうに思って試してみました。

1食分は個包装になっています。

毎回計量する必要がないので、急いでいるときに助かります。

計量しなくていいと計量カップを洗う手間もなくなる点もうれしいです。

私は朝に置き換えをしたのですが、朝は出勤のために準備をしていて時間がなく、

すぐに食べられるパンやおにぎりという朝食になってしまうことがあります。炭水化物中心なことが気になります。

そういった忙しいときでも、お嬢様酵素jewel 一食ならすぐに準備できて、すぐに飲み終わるので忙しい朝にもピッタリです。

コップに出してみると、やや茶色っぽい液体の中にカラフルなマンナンタピオカが入っていました。

マンナンタピオカの色は白、ピンク、黄緑、オレンジの4種類です。カラフルな色で見た目がかわいいです。

食べてみるとぷにゅっとした食感がありました。

液体の方は少しだけ甘味がします。フルーツのような味で飲みやすいです。

これだけで飲んでもおいしいのですが、豆乳に混ぜるともっとおいしくて、豆乳によってまろやかになります。

そして、豆乳を加えた方が腹持ちがよいです。そのままで飲んだときは、マンナンタピオカを食べてもお腹が空いてしまうことがあるのですが、豆乳も一緒に摂ると豆乳の脂肪分やタンパク質の消化に時間がかかるのか、お腹が空きにくくなりました。

おいしいし食べ応えもあって、大満足なお嬢様酵素 一食置き換え食品です。

 

-ダイエット・健康

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5