お嬢様酵素jewel 1食置き換えでお腹周りがすっきり

お嬢様酵素jewel 1食置き換えでお腹周りがすっきりさせたい方必見!

私はお嬢様酵素jewelで1食置き換えをしたことで、体型が変わったことを実感しました。特にお腹周りがすっきりしたように感じます。

無理せずおいしくファスティングをしたい、自信を持って水着を着たい、体型を何とかしたい、このような方をサポートする製品が「お嬢様酵素jewel」です。

お嬢様酵素はシリーズ累計350万セットを突破しています。この数字がお嬢様酵素が指示されていることを示しています。インスタでも話題沸騰中です。

お嬢様酵素jewelには2つの特徴があります

1つめは100種類以上の野菜・海藻・果物・野草などの原料を使用していることです。

これらの原料を沖縄の黒糖と一緒に仕込んで、発酵・熟成をさせたエキスを使用しています。とくに野草の使用量が多いことが特徴で、クコの実、ビワの葉、ドクダミなどの野草を使用しています。野草は古くから民間療法などで使用されてきた生命力ある植物です。こういった原料を発酵させて酵素を作った飲料です。

もう一つの特徴はマンナンタピオカを配合していることです。

ファスティングのためのドリンクはさまざまなものが販売されていて、こういったものを試したことがある方もいることでしょう。試してみてお腹が空いたのではないでしょうか。
液体だけでは消化がよくてすぐにお腹が空いてしまいます。お腹が空いて我慢できないとお菓子などに手が伸びてしまい、ファスティングが失敗することに。
お嬢様酵素jewelはマンナンタピオカを配合することで食べ応えをアップさせています。よく噛んで食べることで満足感を得やすくなり、空腹のつらさが軽減することが期待できます。

お嬢様酵素jewel 1食置き換えのメリット・デメリット

お嬢様酵素jewelには2つのメリットがあります。
1つめは食べ応えがあることです。

食べることが好きな人にとって、固形物を口にできないのはつらいものがあります。口寂しくて食べものに手が伸びてしまうこともあるでしょう。

また、液体だけでは消化がよくてすぐにお腹が空いてしまいます。ファスティング中は固形物をできるだけ口にしないようにするのですが、空腹に耐えきれなければ固形物を口にすることになり、ファスティングの効果が期待できなくなってしまいます。

お嬢様酵素jewelにはマンナンタピオカが配合されていて、よく噛んで食べるため満足感を得やすくなっています。液体だけよりもお腹が空きにくくなり、空腹のつらさが軽減するメリットがあります。

もう一つのメリットはおいしいことです。
おいしいものでないと続けるのはつらくなってしまいます。お嬢様酵素jewelはフルーティーな味わいが特徴です。

そのまま飲んでもおいしいですが、豆乳や牛乳などで割るとさらに飲みやすくなります。アレンジできると飽きにくいです。

しかし、デメリットもあります。
それは人によってはお腹が空いてしまうことです。
これまで1日3食をしっかり食べていた人は、急に食べる量が減ると空腹を感じることがあります。

マンナンタピオカによって空腹を感じにくくなっているとはいえ、普段よりも食べる量が少ないことに変わりありません。ファスティング中にお菓子など食べないように気を付けることがファスティング成功ためのポイントです。

お嬢様酵素jewel の特徴

野菜・海藻・果物・野草などさまざまな原料を発酵させると、独特の味がしてドリンクを飲みにくく感じることがあります。臭いも気になります。

臭いや味が気になって毎日飲み続けることが難しい製品もあるのですが、お嬢様酵素jewelはそういったことが気になりません。

味はフルーティーです。ほのかに甘味を感じられて満足感があります。さまざまな原料を使用しているとは思えないような味です。

マンナンタピオカはオレンジ、ピンク、白、黄緑の4種類があって見た目がカラフルです。ファスティング中は食べられないと思うと気分が沈んでしまいがちですが、このカラフルな色を見ると少しだけ気分が明るくなります。

ファスティングを成功させるためには気持ちの面も大切だと思うので、ドリンクの見た目も重要です。
マンナンタピオカはぷにっとした食感で食べ応えがあります。

固すぎて食べにくい、柔らかすぎて満足感がないということはなく、ちょうどよい食感です。よく噛んで食べると満足感があります。

そのまま飲み続けていても飽きてしまうので、豆乳を加えたり、ヨーグルトに混ぜたりもしています。いろいろアレンジできると違った味を楽しめて、飽きずに続けやすいです。自分好みのアレンジが可能です。
おいしく飲めるしアレンジができるので味を重視したい人、マンナンタピオカが入っているので食感を楽しみたい人に特におすすめです。低カロリーなのでファスティングをしたい人にもおすすめします。

さいごに お嬢様酵素jewel 1食置き換えでおなか周りがすっきり

これまで食べ過ぎて胃が重たい感じがすることがありました。しかし、1食置き換えをすることで胃が軽くなったように感じます。たった1食であっても食事を軽く済ませると胃の負担が軽減するのでしょう。

胃が重たいのであれば何も食べなければいいのかもしれませんが、何も食べずにいると口寂しいです。空腹がつらくなってしまうこともあります。そして、食べてしまって後悔をするのです。

そんなとき、お嬢様酵素jewelが役立ちます。ファスティングように考えられているドリンクだから、栄養素のことが考えられていると思います。100種類以上の原料を使用しているので、これらの原料に含まれているビタミン・ミネラル・アミノ酸を摂取できそうです。食べる量が少ないながらも、きちんと栄養を摂れていると思うと安心感があります。

また、個包装になっていてすぐに飲めることもよかったです。面倒なことをしないといけない商品は、準備が嫌になって途中でやめてしまいがちですが、お嬢様酵素jewelなら袋を開けてコップに入れるだけなので準備が簡単です。簡単なことも続けられた理由です。

お嬢様酵素jewelで1食置き換えをしたことで、体型が変わったことを実感しました。特にお腹周りがすっきりしたように感じます。

お腹周りを気にしてワンピースや水着を着ることに抵抗があったのですが、少しだけ自信を持てるようになりました。これからは、どんどん着てみてかった服に挑戦できそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする