家電

鶏胸肉柔らかくおうちで簡単に♪サラダチキンメーカーレシピ付き


めざましテレビで紹介され話題奮闘中のサラダチキンメーカーPR-SK023、おうちで簡単に鶏胸肉が柔らかく調理できてヘルシーサラチキ生活ができるとすごい評判ですよね。

 

今日「アッコにおまかせ」でも紹介されていて品薄で入荷待ちになっているとも言っていましたよ。

やっぱり人気なんですね。

うちの子が部活の筋トレで低カロリーの鶏肉でタンパク質を摂取したいといってサラチキを作るんですが毎回パサパサで硬いというので悩んでいました。(´;ω;`)

 

あなたも鶏むね肉を柔らかくしかもおいしく料理できたらなと悩んでいませんか?

このサラダチキンメーカーPR-SK023、ワンタッチで簡単に鶏肉をやわらかくジューシーに調理できるのですごいです!!

サラダチキンメーカー詳しくはこちら⇒

 

ラクサン 管理人
とっても気になって使ってみましたがおうちで簡単にサラチキができるから感動でしたよ。

 

今回はテレビで人気のおうちで簡単作れるサラダチキンメーカーPR-SK023の口コミ評判を紹介したいと思います。

コンパクトサイズで蓋とボタンが木製なのでとてもおしゃれでかわいいです。

人気がありすぎて今注文しても一か月後のお届けとなっています。

サラダチキンメーカーのメリットとデメリットも掲載していますのでチェックしてみてくださいね^^

ボタン一つ簡単に鶏胸肉が柔らかく調理できるサラダチキンメーカーとは

鶏胸肉が柔らかく調理できるサラダチキンメーカーはあらかじめ温度と時間をを設定しておきボタン一つで簡単におうちでおいしくサラチキが完成するという調理器具です。

 

短時間でサラチキを作りたい時に使うスピードモードとサラチキを作った後にこの汁でスープとかを作りたい時に使う連続モードがあります。

 

50種類のカロリーも載せたレシピブック付きだから安心!

鶏胸肉って硬くてパサパサだから料理するのが苦手と思う方もいますが安心してください!

なんと50種類のちゃんとカロリー計算されたレシピブック付きなので心配ご無用です。

 

ラクサン 管理人
レシピブックがあったらすごく助かりますよね。

 

体にいい低糖質・高たんぱく質のレシピがたくさん載っているので筋肉をつけたい方、ダイエットされた方に嬉しいですよね。

 

お手入れも簡単にできるらく家事!忙しい主婦の味方

 

スグ簡単に鍋も取り外しができるのでお手入れも簡単です。

忙しい仕事をしている主婦には強い味方です。

鶏胸肉が柔らかくおいしく作れるサラチキ、夕食の一品にいいですよね。

 

サラダチキンメーカー詳しくはこちら⇒

 

サラダチキンメーカーPR-SK023のメリット

  • 火加減も考えなくていいから便利。
  • しっとり柔らか絹のようなサラチキが作れる。
  • 鶏胸肉はスーパー安く売っているので節約にいい。
  • お手入れ簡単だからめんどくさがりな方でも大丈夫。

 

サラダチキンメーカーPR-SK023のデメリット

  • やわらかコースが低温で調理するので2時間かかる。
  • 温度設定が±5℃なので微妙な調節が難しい。
  • レシピブックの文字がとても小さくて見えずらい。

 

サラダチキンメーカーを購入した人の口コミ・おうちで簡単に鶏胸肉でサラチキを作った感想

 

40代 女性

鶏胸肉もダイエットのためにスーパーで毎日買って食べていましたが、サラダチキンメーカーを購入してからは買って食べることがなくなって節約できてうれしい。

なんといってもお肉がとても柔らかいのでびっくりしました。

買ってよかったです。

 

30代 女性

低温なので少し時間はかかるけど、ボタン一つでほったらかしだから毎日使っています。

おいしいサラチキで一品増えるし高たんぱく質がとれるのでうれしいです。

 

50代 女性

チキン、ビーフ、ポークと色々自分でアレンジして楽しんでします。

調理器具はコンパクトにできていてオシャレだけど少し安っぽいかな(笑)

でも買ってよかったです。毎日使っています。

サラダチキンメーカー詳しくはこちら⇒

 

おうちで簡単サラダチキンメーカー詳細

品名 サラダチキンメーカー 楽しく使えるレシピブック付
品番 PR-SK023
JAN -LB(ライトベージュ):4944370034691
-NV(ネイビー):4944370034714
-RD(レッド):4944370034707
材質 本体:PP・PF・亜鉛メッキ・銅、ふた:PP・シリコン、鍋:アルミ(フッ素樹脂塗膜加工)・PF
セット内容 本体、鍋、ふた、レシピブック、説明書(保証書付)
サイズ 235×127×155mm
重量 882g
電源 AC100V 50/60Hz
消費電力(約) 450W
電源コード(約) 1.5m
鍋寸法(約) 150mm×90mm×55mm
容量(約) 700ml
温度(約) やわらかモード時:65℃(±5℃)、スピードモード時:170℃、連続モード時:160℃
耐熱温度(約) 鍋:600℃、本体:110℃
連続使用可能時間(約) 5時間
1時間当たりの電気代(約) 10.8円※1時間あたりの目安(新電力料金目安)

 

さいごに :鶏胸肉を柔らかくサラチキが作れるサラダチキンメーカー

わたしがこのサラダチキンメーカーが欲しいと思ったのは家計の節約にもなる安い鶏胸肉なんだけれども

どうしても自分で作ると硬くてパサパサなサラチキしか作れなのが悩みでした。

でもサラダチキンメーカーを使うことでボタン一つでほっといても勝手に失敗することなく柔らかくておいしいサラチキができるという点で魅力を感じました。

働く主婦の強い味方ですね。

サラダチキンメーカー詳しくはこちら⇒

-家電

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5