ヤーマン メディリフト レビュー@楽天やディノスで人気の美顔器

これまでの美顔器とは異なる全く新しい発想で作られた美顔器がヤーマンのメディリフトです。


楽天やディノスで人気の美顔器なのですごく気になっていました。
メディリフトを使用したいと思ったきっかけは、これまでの美顔器ではあまり小顔効果が実感できなかったこと、エラの筋肉が張っていて悩んでいたからです。

メディリフトを初めて見た時は衝撃的でした。今までにない形の美顔器だからです。

1日10分装着すればキュッと引き締まった顔になっていきます。異なる周波数の電波が流れるのでエラのコリも解消されると聞いてとても良さそうと思いました。

顔のたるみやフェイスラインのゆるみが気になっている人や小顔になりたい人のための美顔器です。


↓  ↓  ↓

click→【エントリーでP16倍★9/9 0:00-23:59】【ヤーマン公式】美顔器 メディリフト 1回10分ウェアラブル美顔器 着けるだけで表情筋トレーニング

早速購入してみました。

表情筋を鍛えることができる美顔器は沢山ありますよね。

EMS機能がついているものでパットをお肌に貼るタイプが有名です。

他にもグローブタイプで手袋を装着して顔にあてて使うものもあります。

お肌に貼るタイプは粘着力が弱くなると途中で外れてしまったり、

パットの交換が必要になってしまいます。

グローブタイプは手で顔を触る必要があるので両手がふさがってしまいます。


ヤーマンのメディリフトはこのようなデメリットがありません。

その理由はマスクタイプだからです。頭の上でバンドを固定し装着します。

両手があきますのでスマホを見ながらでも表情筋を鍛えることができますし、家事をしながらでも装着できます。

時間が無い人も短時間でリフトアップ効果や小顔効果が得られるという優れた美顔器です。

ヤーマン メディリフトの詳細

◇セット内容
・本体・充電用USBケーブル(micro USB)、ACアダプター

◇製品仕様
型番:EP-14BB
サイズ:約50x50x15 (mm)(コントローラー)
    約600×180(mm)(シリコーンマスク)
質量:約145g(コントローラー+シリコーンマスク)
消費電力:1.5W(充電時)

私がヤーマン メディリフトを購入したわけ

メディリフトを選んだ理由は、美顔器で有名なヤーマンさんから発売されている商品であることも大きいです。

ヤーマンさんの美顔機器はとても良いものが多い印象です。

セルライトケアする美容機器を購入して使っていますが、本当にむくみが取れて足がすっきりしました。

ながらケアできるのが良いです。

メディリフトに関しては使ってみて良いと感じた部分も多いのですが、デメリットだなと
感じた部分もあったので1つずつご紹介します。

メディリフトのメリット

メリットは装着したら好きなことをしていてOKという点です。

手がふさがらないのでスマホでゲームできますし、ネットサーフィンもできます。掃除機かけもできました。

10分装着しただけなのに本当にキュッと小顔になったという点も驚きでした。

他の美顔器ではこんな風に変化が感じられなかったので嬉しいです。

メディリフトのデメリット

デメリットはしっかり装着しないと落ちてくる事です。もともとの顔の大きさも関係してきますがしっかりとめておかないとズレてきます。

それから顔の下半分しかお手入れできませんので、おでこはケアできません。

鼻から下の部分だけがケアできる感じです。目の周りもケアできないのでそこは残念な点です。

メディリフトは大きな美顔器なので置く場所も少し困ります。

お手入れも少し面倒だなと思いました。

でも毎回顔にぴったりつけるものなので綺麗にしておかなければ吹き出物の原因になったりします。

装着した後、すぐに外出しにくいのもデメリットです。マスクの跡が残る可能性があるからです。

ヤーマン メディリフト 口コミや評判レビュー@楽天やディノスで人気


メディリフトは洗顔後のお肌に使います。化粧水と美容液を使ってから使用して大丈夫です。

何もつけない状態だと通電しないのでEMS機能が働きません。

メディリフト専用のジェルもあるのですが、別途購入するとなると高くつくので手持ちのものでも良いです。

口と鼻にマスクをあてて丁度良い位置で固定できるように頭の上でバンドを留めます。

この時しっかりとめないと途中でマスクがずれてきてしまいます。

装着できたらコントローラーでモードを設定します。これでマスクから電気が出て顔の筋肉を刺激してくれます。

かなりしっかり筋肉に刺激が伝わるので10分使っただけなのに最初は筋肉痛になりました。

慣れてきたら筋肉痛になることはないのですがそれでも筋肉を使ったなという感じはあります。

装着して外すと目の下にマスクの跡がつきました。

これは個人差があると思うのですが、皮膚が薄い人や脂肪が少ない人は跡がつきやすいと思います。

しばらくは跡が残ってしまうので外出できない可能性もあります。

マスクを装着している姿はかなりすごい状態なので、宅配便の人が来ても玄関先にそのまま出ないようにしてくださいね。

かなりびっくりされると思います。実際に家族にも何してるの?と笑われてしまうくらいすごい見た目になっていました。

もう少し可愛いデザインだとマスクしていてもなんとも言われないとは思うのですが、結果重視の美顔器なので仕方ないですね。
使用後すぐに効果が実感できるのはすごいです。

【おわりに】

メディリフトを使うようになってから1ヶ月、かなり小顔になってきています。

気になっていたエラのハリや緊張感も日に日に楽になってきました。

自分で鏡を見て顔が小さくなっていると実感できるだけでなく、友達からも顔が小さいと言われることが増えましたし、化粧品カウンターでも顔が小さいですねと言われたり、
美容院でも髪を切る時に言われました。

顔が小さいだけでメイクするのが楽しくなります。

おしゃれが楽しく感じられるのは嬉しいです。

メディリフトの口コミを見ると、良いというコメントも悪いというコメントもありますのでどっちが本当なのかな・・と思われる人もいると思います。

正直なところ、美顔器の効果は個人差があると思います。

もともとの顔の大きさや脂肪のつきかた、筋肉のつきかたなどでどれくらいで効果が出るかも違ってきますし、なかなか効果が分からないという事もあります。

あとはちゃんと装着できているかどうかも効果に差が出やすい理由です。

装着する際には取り扱い説明書を良くみて装着して正しい使い方をしてください。

1回の使用時間も守ってください。使用しすぎても効果が早く出るものでもないですし反対に効果が出にくくなってしまう場合もあります。

ヤーマンの商品を試せる店舗で試せる人は実際に装着して試してみるのが一番良いと思います。

個人的にはとても画期的な美顔器だと思いましたし、効果も実感しやすかったです。お値段は高いですが買って良かったと思いました。


↓  ↓  ↓

click→【エントリーでP16倍★9/9 0:00-23:59】【ヤーマン公式】美顔器 メディリフト 1回10分ウェアラブル美顔器 着けるだけで表情筋トレーニング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする