ハグミー ナイトブラ 効果は本当にあるの?口コミ・評判は?

ハグミーナイトブラできれいなバストを目指したいけれど果たしてこの育乳効果があるのか気になりますよね。
私がハグミーナイトブラと出会ったのは、妊娠、出産で一時期Cカップ程度まで膨らんだけど、再度Aカップ辺りに萎んでしまった私の元々のAカップのバストをなんとかして、膨らませたいと思ったからです。
そして、着用して形もおわん型になってきてA→Cにバストアップできたました。

ハグミー ナイトブラの実際のところを知るのに最も効果的なのが実際に着用してみたかたの口コミをチェックすることですよね。

Hug me(ハグミー)美バストメイクナイトブラの公式サイトにも多数口コミが寄せられているんですよね。

最初に結論を言うと、Hug me(ハグミー)美バストメイクナイトブラには良い口コミと悪い口コミがあり、合うかどうかは人それぞれということがわかりました。

これから購入する人はぜひ参考にしてみてくださいね!そんな時に出会えたのが、ハグミーのナイトブラでした。



■ハグミーのナイトブラの魅力とは

ハグミーのナイトブラの魅力としましては、

1、グラビアアイドルも着用している人気ぶりで、累計で30万枚も出荷されている実績があること。

2、就寝時の仰向け時のバストを他のナイトブラと比較しても差は歴然としており、自然と仰向けで就寝中でも寄せて上げてくれる効果を、バストが上向きになるようにハグミーが矯正してくれます。

3、出荷大好評につき、常に品切れに近い人気ぶり!

4、まな板バストでも3D補正してくれる夢のような補正機能のついた実用的なナイトブラ!
機能性が高く他の追随を許しません。

5、寝ている間にハグミーを着けて寝ることで、ノーブラで就寝することによって、垂れ下がる状況を回避できること!

6、昼用のブラの圧迫感が全くないこと!

他にも様々な魅力が凝縮されているハグミーのナイトブラを貴女も着用してみませんか?品薄な状況でも今ならまだ間に合うかもしれません!最上級の付け心地を満喫してみてくださいね♪

ハグミー ナイトブラ 口コミ評判

胸がこぶりなBカップの私は、子供を生んだ30代後半、さらに胸に無頓着な生活スタイルを送ってました。
サイズに合ってないブラを着用していたり
1年以上前のブラをつけていたり
家にいる時はノーブラ時間が多かったりと、かなり美意識が低下していました。

そんな生活をしていたので、子供を産んだせいもあり?30代後半頃から胸が垂れてきたなと感じるように。
でも、若い時と違い、誰かに恋するわけでもなく、旦那さん以外の誰かにおっぱいを見せるわけでもなく(笑)
特別気にするほどでもありませんでした。


そんな時、大好きなブロガーさんがブラや下着に関する記事をアップしていて、いつまでも形の良い胸を保つには下着は大切だなぁと実感したとともに、最近薄れかけていた美意識にもなぜか火がつきました。
育乳しよう!というより、これ以上垂れさせるのはやめよう!と思いはじめました。

そして、まずは古くなったブラを処分とともに、出会ったのがハグミーナイトブラ!

公式サイトの広告を見ると、ゆったりとした着け心地な見た目で、身体への締め付けもなさそう。
さらに寄せてキープする力も強そうに見えました。

また、眠っているときは胸があちこちに動き、これ以上胸を垂れさせないためにもナイトブラは重要だと思いました。
そして実際につけて寝た最初の感想は、身体への締め付けは全く感じず、違和感等もありませんでした。

美容に大事な成長ホルモンが出る時間帯22時から2時にはできるだけベッドに入り、モテフィットを着用しつづけたら、3カ月を過ぎた頃ぐらいでしょうか

はじめはきつく感じなかったのですが、少しきつく感じるようになり「あれ?」と思いまいした。

感覚としては、着用3カ月、脂肪が胸の方へ集まってくれるようになった感じです。

それに伴って胸が大きくなったというか、脂肪が集まったというか。
心なしか背中のお肉も少し減ったようにも感じます。
旦那さんにも胸が大きくなったんじゃない?と言われました。
これはとても嬉しかったですね。
正直、胸が大きくなることは期待していなかったので。



最低でも3カ月は毎日ハグミーナイトブラを着用し寝ること

ハグミーナイトブラ、そして大事だなと思う点は、毎日ハグミーナイトブラを着用し寝ることだと思います。
最低でも3カ月は着用して効果があるかないか試すと良いと思います。

また、わたしの場合ですが、
ハグミーナイトブラと並行してバストのマッサージをしてました。
自己流でも良いので、お腹や背中やありとあらゆる場所の脂肪を胸へもっていくイメージでマッサージすると良いと思います。入浴中がいいですね!
あと、トイレに行ったら胸をよせる!バストを定位置に戻す!
これも習慣化することで、ハグミーナイトブラの効果をさらに上げてくれる感じがしました。

さいごに

いつまでも女性として美意識はなくしたらいけないですね。
おっぱいは女性の大事なシンボルですからね。
ハグミーナイトブラは、自分の胸に投資する価値のある商品だと思います。

バストを膨らませたいきっかけとなった出来事につきましては、私は、ママ友達とマンションの近くの公園で子供達を遊ばせながら、ママ友達と談笑することがあるのですが、その際に、バストが非常に豊満な先輩ママさんに魅了される形で私自身も憧れのママさんのようにしっかりと自分自身の意見をストレートにハッキリと言えながら、豊満なボディのママさんに憧れる形で私も、バストを大きくさせたいと言う強い想いが芽生えました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする