名前シール 入学準備の算数セット

もうすぐ春ですね。春といえば入学式。
小さいお子様のいるお母さんは、入学準備に追われる大変な時期ですね。

何が大変って、その作業の量です。
新小学一年生や幼稚園のお子様の為に、用意しないといけないものが山ほどあります。

そして、その山のような道具全部に名前を書かなければいけません。
「おはじき」なんて泣きそうになりますよね。

そこで活躍するのが、「お名前シール・算数セットシール」です!
すごく名前が書きにくい算数セット用に、様々な形と大きさで作られたお名前シールがあるんです。
剥がして貼るだけの作業なので、手が痙る心配もありません。

かわいい柄も200種類の中から選べるので、お子様にも喜ばれますよ。
そして、まだ字が読めないお子様でも、シールの絵柄を目印にできるのでとても便利です。
私はちょっとでも可愛くして、大事に使ってもらえるように願いながら貼りました。

新1年生の準備は大変!かわいい&かっこいいシールで効率よくしよう!

お名前シールにはラミネート加工がされており、文字がはげにくく、
水で洗ってもダメにならないので、度々書き直す手間や、お名前が消えていてお子様が無くされることも防げます。

また、旧字体や異字体の対応もしてくれるので、お名前に複雑な漢字がある方も安心です。
ひらがなは、小学校で学ぶ「学習フォント」になっているので、お子様にも読みやすくなっています。

送料も無料ですし、土日を避ければ通常3~4日で届きます。まだまだ間に合いますよ!
価格も1,550円とお手頃価格なので、是非あなたもこのアイテムで、
ひと休みする時間を確保してください。

新1年生の入学準備は意外と、手間がかかるものです。説明会でもらった資料には、サイズまで記載のある手さげ鞄や靴袋などを作成したり、すべてのものに記名をしてくださいとお願いがされています。

実際、子供も幼稚園から小学校という新しい環境で生活する中で、様々なことに不安をもっていることがあります。

そこで、少しでも子供に、小学校生活を想像させたり、身近に感じさせるためにも、準備も一緒にできると楽しいものです。もちろん、鞄の作成などは無理ですが、ノートや自分の持ち物にシールをはることはできます。

子供はシール貼りがとても好きですし、まずは、シールを選ぶところから一緒にしてはどうでしょうか。自分のお気に入りのマークが入った名前シールは子供にとっても魅力的です。

また、名前だけでなく、新しい環境にいった時に自分が選んだマークがあると、人のものと間違えるというリスクも少なくなるでしょう。そして、一番、親がシールはりに苦労するのが算数セットです。

実際、算数セットには、手書きできるシールが一緒に入っていることがありますが、小さいところに書くだけでも、時間と労力がかかります。手抜きできる上に、自分でかくよりもしっかりと分かりやすいシールセットを利用することで、子供達も小さくなくしやすいものも大事に扱うようになるでしょう。

シールに関しても、苗字と名前がわかれているものもあり、将来下の子も一緒に使うというのであれば、苗字だけ貼っておくなど臨機応変にシールを使うことができます。貼りやすいピンセットつきなので、貼れないというイライラも削減されるでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする