「マツコの知らない世界」光目覚まし時計 inti4快眠グッズ口コミ

睡眠のリズムが乱れていて、かなり困っていたんです。そんな時に知ったのが、「マツコの知らない世界」で紹介されていた光目覚まし時計inti4というものでした。

最初は半信半疑だったのです。ですが、口コミなどの記事を聞いて、inti4を購入してみようと思ったんです。

まず何よりも気に入ったのが、そのサイズ感でした。あまりにも大きかったらどうしようと思ったんです。

ですが、inti4はさほど大きくはなく、これなら使いやすいと思いました。操作方法も簡単なので、覚えやすかったです。

私は寝る前は小説を読む事が多かったのですが、inti4を購入してからは、デスクライトの代わりに使っています。

そして、ありがたかったのは大音量で鳴る機能です。私は一度眠ると、眠りがとても深くて、なかなか起きれない事が有るんです。

このinti4を購入してからは、必ず目が覚めるようになりました。それに、バッと明るくなるのとは違って、徐々に明るくなる所が気に入っています。

気のせいか、いつもよりも目が覚める時に、さほど辛くはありません。

以前でしたら目が覚めてもなかなか起き上がれなくて困っていたのですが、inti4を使い始めてからは、目が覚めると同時に起き上がれるようになりました。

それに、光も眩しいというだけではなく、まるで太陽の柔らかな光をそのまま再現したかのようで、とても心地良いです。

睡眠のリズムもかなり改善されてきて、日中に眠たくなる事も減り、夜もすぐに眠れるようになりました。

使って良かったと思います。(大阪府 T・K さん)


↓  ↓  ↓
click→【先着順発送 予約】光目覚まし時計 光+大音量 目覚まし時計 inti4 インティ4 メンタリストDaiGo推奨!根本的な寝坊対策は光目覚まし 保証付 おしゃれ 子供 デジタル おもしろ

朝起きるストレスも減った光目覚まし時計 inti4快眠グッズ・メンタリストDaiGoさんもお勧め

朝、目覚ましを何度鳴らしても起きれないのが悩みで光目覚まし時計 inti4を使用するようになってからはちゃんと起きれるようになりました。

「マツコの知らない世界」で紹介していたのでいつも寝坊して遅刻寸前のわたしに丁度いいと思い快眠グッズを即購入しました。

スヌーズ機能を使っていても、3,4回目にしてやっと脳が起きるような感覚なんです。

そのため、ボーッとしながらやっと目覚ましを止め、ムクッと起き上がり支度を始める毎日を送っていました。

案の定、仕事も集中力が続かずどこか脳が起きていないような感じが抜けなくて、午後になると眠たくなってきてしまうという悪循環へと繋がり、さすがにこのままの調子だと自分が駄目になってきてしまうような不安に襲われたのでネットで対策を調べていました。

そんな時に出会ったのが、inti4です。

公式サイトを見てみると、あのメンタリストDaiGoさんもお勧めしていた商品でした。

かなり気になりますよね。

そんな彼が紹介しているinti4は、音が鳴る目覚まし時計ではなく時間になると「光」で起こす方法という何とも現代的なアイテム。

しかもその光の威力がとんでもなくて、太陽の朝日を浴びる明るさと同じなんです。


↓  ↓  ↓
click→【先着順発送 予約】光目覚まし時計 光+大音量 目覚まし時計 inti4 インティ4 メンタリストDaiGo推奨!根本的な寝坊対策は光目覚まし 保証付 おしゃれ 子供 デジタル おもしろ

これがどのくらいの明るさかというと、20,000ルクスで朝日の10,000ルクスよりも倍の光を浴びる感じです。

私はこれを読んだ時に、朝いきなりこんなに強い光を浴びて身体に悪影響はないのか、ブルーライトや紫外線などの光を沢山浴びる感じなのではないかと不安になったのですが、その心配は全く無いとのことでした。

逆に、音よりも光の方が目覚めも良くなり一日の活動量がグンと上がることが分かり早速注文して試してみることにしました。

正直な感想は「眩しすぎる」の一言に尽きます。

とにかく眩しいといった感じです。でもその明るさに慣れ始めてくると一回で目が覚めるようになってくるのが驚きでした。

しかも、日中も凄く身体が楽なんです。

音が鳴る目覚ましよりも私には確実に合っている気がします。

朝起きるストレスも減りました。

これからも愛用して体調の変化を見ていきたいと思っています。(沖縄県 N・Tさん)

音じゃなくて光で起こしてくれる光目覚まし時計 inti4快眠グッズ

音じゃなくて光を使って起こしてくれる目覚まし時計をご存知ですか?それが「光目覚ましinti4(インティ4)」です。

従来の目覚まし時計は普通音を鳴らして起こすタイプのものがほとんどで、光で起こしてくれる目覚まし時計なんて聞いたことも見たこともない人がほとんどだと思います。

しかし、「光目覚ましinti4(インティ4)」はそんな常識を覆す目覚まし時計でテレビ各社でも取り上げらたりして今話題沸騰中の目覚まし時計です。

では音の目覚まし時計と何が違うのか?光で起こしてくれる何がいいのか?と疑問がわくと思います。

普段音の目覚まし時計を使っている方ならわかると思いますが。音の目覚まし時計は無理やり起こされている感じがして正直ストレスがたまります。しかし光で起こしてくれる目覚まし時計の場合、自然な感じで起きられるんです。

自分から起きる感じです。

朝の太陽の光を浴びると体内時計がリセットされるから浴びたほうがいいと聞いたことありませんか?

人が浴びると体内時計がリセットされるといわれているのが2000~3000ルクスと言われていて太陽の光で2500~5000ルクスなので、それだけでも十分かもしれませんが、さらに「光目覚ましinti4(インティ4)」は最大20000ルクスまでの光を出すことができます。

つまり「光目覚ましinti4(インティ4)」を使えば太陽の光以上の光を浴びることができるため、光なんかで目が覚めるの?っていう方太陽以上のまぶしい光で目を覚まさない人がいるんですかね?そんな人はいないと思います。

ほんとに朝起きられない人、朝目覚まし時計にイライラする人「光目覚ましinti4(インティ4)」を使ってみてはどうでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする