キッズ・ベビー・玩具

名前シール アイロン 安いと評判の「お名前シール工場」おすすめ

名前シールをアイロンで簡単に貼り付けられ、しかも安いと評判の「お名前シール工場」おすすめです!子供が幼稚園へ入園すると、持ち物全てに名前を記載しなければいけなくなりますね。

簡単そうで意外と時間がかかったり、マジックインキが滲んで汚くなってしまったり、文字が直ぐに薄くなったり。

子供も名前を書いたところが汚くなると悲しそうな顔をしていました。

何か簡単で綺麗に名前を書ける方法はないかと探していたとき、ネットでお名前シールとアイロンラバーシールを見つけました。

 

 

好きなテンプレートを自分で選び、業者の方にネームプレートを作成してもらうというものです。はじめはネームプレートのデザインがすごく豊富で、キャラクターが可愛らしくて惹かれました。

 

子供にも見せると「可愛い!」とすごく喜んで、好きなキャラクターを選び始めました。名前のフォントや色も好みのものにできます。

 

お名前シールは、食器やノート、遊具など何で貼り付けることができます。安いし、しかも電子レンジにも対応しているので、お弁当箱にも使用できるのが便利です。

水洗いをしてもびくともせず、しっかり貼り付いてくれています。

 

可愛いキャラクターに子供は大喜びしており、その姿を見ると本当に良かったなと感じます。今までは、名前を書かれるのが嫌そうだったのが、今では自分で貼っています。

 

洋服などの布にはアイロンラバーシールを貼っています。これもすごく丈夫に作られていて、洗濯機で洗っても、ネームプレートが剥がれたり名前が落ちたりすることがありません。

 

やはりマジックだとだんだんに落ちていったり、時には滲んだりして汚くなってしまいがちです。でも、このアイロンラバーシールならその心配は一切要らなくなりました。

 

ネームシールに出会うまでは、綺麗に名前が書けずにイライラすることもありましたが、今では何の心配もなく子供のものにネームシールを貼れています。

 

子供は幼稚園でも友達から「いいなー」とよく言われるそうで、自慢なようです。私も子供の担任の先生からお褒めの言葉をいただきました。

 

価格も安いしリーズナブルで、ネームシールとアイロンラバーシールの2つがセットになっています。種類他にも色々あります。好きなように組み合わせることができるようで、それによって値段も変わります。

 

今は2種類だけですが、この先もしばらくお世話になると思うので、他のものも試してみたいなと思います。

ネームシールは、字に自信がない方や、忙しい方にもお勧めです。子供も名前が可愛く彩られることで、自分の名前を一層好きになることと思います。

  • この記事を書いた人

iikurasi

-キッズ・ベビー・玩具
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5