育乳ブラ「導」でバストアップに挑戦

寝ている間にバストの形が悪くなると聞いていて、今までは寝ている時は締め付けられるのは嫌でブラは使っていなかったのですが、育乳ブラ「導」を使うことに決めました。

そこで選んだのが導というブラです。ナイトブラとしてだけでなく、日常でも使えるバストの形を整えてくれるブラということで使う前から楽しみでした。商品が到着して早速つけてみました。

黒いブラなのでもう少しおしゃれなデザインのほうが個人的には好みですが、シンプルなので使いやすいかなとも思います。


↓  ↓  ↓

click→≪あす楽対応≫ナイトブラ 育乳 ノンワイヤー 着てるだけで脇肉を胸へ!【導-MICHIBIKI-脇肉流導リメイクアップブラ】バストアップブラ ブラジャー ナイトブラ レディース補正下着 美胸 ポイント5倍 05P03Dec16

育乳ブラ「導」をつけてから脇肉を胸のほうにしっかりと寄せていきます。寄せると後ろに脇肉が流れていかないようにホールドしてくれます。それからストラップの調整をして、バストをリフトバーと呼ばれる部分にのせます。これでバストトップの位置があがります。

手で持ち上げられているようなつけ心地でした。パッドはかなり分厚いので人によっては入れなくても良いかもしれません。私の場合バストが小さいのでパッドは入れたままにしました。

このまま寝ると横に流れるバストがしっかり上向きのままで固定されているので、本当にバストの形が整いそうと感じました。つけている時とつけていない時の谷間とかバストの大きさ、形が本当に違います。

わきのお肉も背中のお肉もすっきりするし、育乳ブラ「導」を毎日使いたいと思いました。ただ寝ている時に使って日中も使うとなると数枚の購入が必要です。追加で2枚購入しました。継続してつけてバストアップ効果が得られるのが楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする