プレゼント

godiva バレンタイン 2019年アソートメントチョコレート職場

今年も去年に引き続き、職場の同僚のためにネットでgodiva バレンタイン アソートメントチョコレートを買おうかなと思っています。ざっとネットで調べてみたところ、ゴディバのチョコが良さそうです。

ピンクのパッケージに入ってるのが可愛い!

 

 

職場と家族別で手作りインテリアパレットから出ているベルチョコキットで!

家族にはいつも手作りのものをあげているのですが、キットをネットショッピングサイトを使って探すのもいいかもしれません。

クーベルチュールのしっとりガナッシュのザッハトルテ手作りキットとか、楽しそう。でもケーキをまるごと作るのは大変そうなので、インテリアパレットから出ているベルチョコキットっていうのも良さそうです。

 

 

 

 

メッセージ入りチョコレートが作れるキットみたいですね。小さい頃駄菓子屋で買ってたエッグチョコみたいに、中からおまけとかが出てくるやつなのかな。

 

そんなのが自分で作れるとは知らなかったので、ネットでリサーチするのはいいですね!新しいアイデアが貰えました。今年はメッセージとおまけいりのチョコレートを作ろうかと思います!

高評価だったバレンタインチョコレート・職場の皆さん(女性も含む)に贈ったのは?!

わたしは会社で6人構成のチームに属して働いているのですが、その方々に贈るためのチョコレートをネットで購入したことがあります。

 

この年になって、しかも家庭のある上司に対して手作りのチョコレートって、結構重いというか気持ち悪いんじゃないか…?と悩んだ末に出した答えが、きちんとしたブランドのチョコレートを渡すということでした。

 

そこで選んだのは、スイスのチョコレートブランド・リンツの、ハートの形のチョコやその他数種類のチョコレートが可愛らしいピンクの箱に入ったアソートボックスでした。

 

 

 

 

みんなで分けあって食べられるし、なにより甘いものが苦手な人やダイエット中の人に無理やり大量のチョコを渡すよりも、小分けになったものを各々が好きなだけ取れるという方が喜ばれることがわかりました。

 

味は、ちょっと甘さが強いのがわたしはだめだったのですが、同期の甘党の子がとても喜んでくれたのでよい結果になったのではないかと思います。

-プレゼント
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5