食品

バレンタインはチョコレート有名店ピエール・マルコリーニの通販人気!

今、気になっているのはピエール・マルコリーニ、11個入りのバレンタインセレクションです。メゾン・デュ・ショコラのアタンジョンも気になります。

いろいろな味が楽しめるのが好きな夫ではありますが、特にチョコレートとオレンジの組み合わせが最近お気に入りのようなので、デメルのオレンジピールチョコレートも喜んでくれるかもしれない、と迷っています。

お手頃価格なのはオレンジピールチョコレートですが、会話が弾むのは、やはりボンボンショコラの方でしょうか。

マルコリーニとメゾン・デュ・ショコラ、どちらかになりそうです。

一度ちょっと高級なチョコを食べてしまうと、やはりスーパーやコンビニのものでは物足りません。

贈る相手は今年も夫、美味しいチョコレートを準備して、驚かさせたいです。

いつも利用している楽天市場なら、ポイントも貯まるし、会員登録などの手間もいらないのですが、今年こそは有名店の通販のチョコレートを買ってみようかと思っています。

バレンタインのチョコレートは有名店でネット通販で買ったのが大ヒット!

自宅近くのスーパーやコンビニにも、バレンタインコーナーはありましたが、毎年あまり変わり映えがなく、たまには変わったもの、もっと美味しいものを送りたいと思っていました。

百貨店のオンラインショップなども探しましたが、出足が遅かったためか、気になるものはほぼ売り切れ、洋服や化粧品などを購入している楽天市場を利用したのは、ある意味仕方なく、という状態でした。

実際に探してみると、楽天市場には、素敵なチョコレートを販売しているショップがたくさんありました。

夫の好みと、私自身の食べてみたいという興味、そして口コミを参考にして選んだのは、グレゴリー・コレのボンボンショコラ15個入です。

夫は普段、シンプルなチョコレートよりも、アーモンドやウェハースなど、いろいろな味を選んで食べれられるものの方を好んで食べます。

そんな夫には、ちょっと高級なボンボンショコラは大ヒット、長い夫婦生活で減る一方だった会話が、バレンタインの夜には久しぶりに増えました。

-食品
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5