バストアップ

育乳ブラ 導きを楽天で注文@3ヶ月で1カップバストアップし形も良い

30代になるとバストにハリや弾力がなくなり形が崩れてきたことなどが気になり悩むようになりました。友人からバストアップ効果のある育乳ブラがあると教えてもらったので導を楽天で注文して使うようになったんです。

色々なナイトブラがありますが、導の脇肉逆流動システムや下部分の素材がパワーハングオン加工になっていることなど、他のナイトブラよりもバストアップ効果が高そうだと思ったので購入しました。


↓  ↓  ↓

click→≪あす楽対応≫ナイトブラ 育乳 ノンワイヤー 着てるだけで脇肉を胸へ!【導-MICHIBIKI-脇肉流導リメイクアップブラ】バストアップブラ ブラジャー ナイトブラ レディース補正下着 美胸 ポイント5倍 05P03Dec16

きつそうだなと思っていたのですが、実際に着用してみるとそれほどきつくはありません。ぐっすりと眠ることができました。普段はみ出ている脇肉がなくなったことに感動し、寝ている時もバストがふっくらして横流れしないことがわかり、これならバストの形が良くなりそうだなと嬉しくなりました。

導を着用しただけで、ググっとバストアップして谷間ができるのでびっくりです。これを身に着けて服を着た時に、とても綺麗なバストの形になれました。最初は寝ている時だけ身に着けていましたが、日中も身に着けるようになったんですよね。

シンプルなデザインで全然飽きませんし、ノーホック式のおかげで背中の肉も集約することができるんですよね。すごい育乳ブラだなと思います。導を着用して三ヶ月後には、バストのサイズが1カップ大きくなり、以前のようなお椀型の綺麗な形のバストになりました。ナイトブラを買いかえるだけで、バストアップするとは思ったことがなかったので、友人からすすめられて楽天で購入してポイントも付いて安い買い物をして良かったです。

楽天の育乳ブラ「導き」の詳細


バストアップブラである「導」は、自然に胸元へと脇の肉や、背中の肉を導くブラとして、多くの女性の悩み応えてきました。
バストサイズやバストの形に悩んでいる人にとっては、理想のバストアップブラです。
このバストアップブラは、どのようなブラなのかを、簡単にご紹介したいと思います。

育乳ブラ 導き・逆流動システム

なぜ、この「導」で効果を実感する人が多いのか。
それは、「導」の逆流動システムによる所が大きいです。
逆流動システムというのは、自然とバストの外側へと流れていく脇や背中の余分な肉を、その流れに逆らって、バストへと集めるシステムです。
なぜ、重力に逆らった事が出来るのかというと、それは、「導」には、2本のバーが備わっていて、横に流れていく脂肪をキャッチしてくれるのです。

育乳ブラ 導き・パワーハンズオン加工の効果

そして、「導」がすごいのは、流れていくぜい肉をキャッチするだけではないのです。
「導」には、パワーハンズオン加工がされています。
この加工をされている事で、下がっていく胸を、リフトアップしてくれる効果があります。
ですが、その力は強力でありながら、力はふんわりと優しく、まるで手で持ち上げられている感覚になります。
ノンワイヤーなのに、パワーオン加工をされているからこそ、しっかりと胸がホールドされているんです。
そして、気がつけば胸にはしっかりと谷間が出来ているのです。
パワーハンズオン加工によって、理想としていた胸を手に入れる事が出来るのです。

育乳ブラ 導きを楽天で注文し使用後の口コミ・評判・感想をご紹介。

導きを使い始めて2ヶ月くらいで谷間が目立つようになった!

このバストアップ・ブラ導きは、インターネットを使って色々と育乳ブラや、バストアップ関連の商品を楽天で探している際に見つけました。購入の理由は、締め付けが少なそうだと思ったので、一度試しに買ってみたくなったからです。

実際に商品を手にして、初めて着用した際の第一印象は、思ったよりもパッドが厚いと思い驚きました。そのため、少し胸が窮屈に感じましたが、アンダーの締め付けがゆるく、夜に寝る際にも問題なく使えると思いました。

そして、実際に就寝時に着用しても、寝苦しくて目がさめるようなことはなく、胸が流れずにしっかりとホールドされているという実感もできました。

ただし、使い続けていくと、欠点も感じ始めました。まず、縫製の甘さというか、少しちくちくする感じがあり、人によっては継続して使い続けることが、いやになってしまうかもしれないと思います。そして、お風呂から上がってすぐなど、汗をかいている際には、着用にとても時間がかかります。脱ぐ際も、結構窮屈に感じ、着脱には面倒な気持ちが募っていきました。

しかし、効果は少し感じることができ、使い始めて2ヶ月くらいで、胸の谷間が増しました。サイズアップまではいきませんが、Vネックや胸の開いたカットソーなどを着ると、以前よりも胸の谷間が目立つようになったと感じています。もちろん、個人差はあると思いますが、まずは1ヶ月から2ヶ月くらいは地道に継続して、使い続けることが重要だと思います。

なので、性格的に短気ではなく継続して努力をできるような方には、おすすめです。一度試してみても良いと思います。

楽天のバストアップブラ『導』で、寝ている間も寄せて上げる

私は元々バストが小さいほうではないのですが、最近後姿がもったりしていると言われて、そのせいかブラのカップが少し余るように感じていました。

若い時は気にしなかったのですが、年を重ねると皮膚がたるんで、胸のお肉が脇や背中に流れると聞いていたので、そのせいかなと怖くなって、友達の勧めで楽天のバストアップブラ『導』を試してみることにしました。

それまでも、寝るときや部屋でくつろいでいるときも全くのノーブラではなかったのですが、胸が抑えられている感覚がいやで、少しゆったり目のものを愛用していました。

バストアップブラ『導』は、ホックが無いので寝ているときにホックが当たっていたくなるようなこともないので、安眠が妨げられることがありません。

ホックがはずれるというわずらわしさもありません。

脱ぎ気が楽なので、スーパー銭湯やスポーツジムなどで、ぱぱっと着替えたい時にも役立っています。

しかし、ホックがあるとしたら5段から6段くらいの高さがあるので、脇肉や背肉をがっちりガードして逃さないので、前から見た時も後ろから見た時も、変なでこぼこなどがなく、すっきりとシャープにきまります。

それなのに締め付けがないので、部屋でくつろいでいるときも、つけているのを忘れるくらい快適です。

四六時中つけていたせいか、バストの位置が高く戻った気がします。

ハリも以前のように取り戻したと思います。

しっかりホールドしてくれるのですが、安い補正下着のようにゴワゴワしない点もお気に入りです。

育乳ブラ@おすすめで安い効果ありナイトブラ5選!貧乳をアップ【関連記事】

-バストアップ
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5