引越し

単身引越し@最安値で大阪へ1万円も安くクロネコヤマトminiタイプ

私は最安値で大阪へ1万円も安い料金で単身引越しができました。クロネコヤマトの単身引越サービスのminiタイプを利用で費用を抑えました。

仕事の関係で引っ越しをする必要があったのですが、出来ればあまりお金は使いたくなかったので可能な限り費用を抑えたいと思いました。

とりあえず業者に見積もりをしてもらってみたところ2万5000円くらいだったのですが、正直それだとちょっと高いと感じたのでもっと安くする方法を探すことにしました。

クロネコヤマトの単身引越サービスのことはその際に知ったのですが、詳しく調べてみるとWEB割引等の割引サービスを利用すると1万円ちょっとで利用できることが分かりました。



そこでクロネコヤマトを利用して引っ越しをしようと考えたのですが、利用するには少し荷物が多い感じだったので荷物を減らすところから始めました。

とりあえず私物を整理して不用品を買取に出したところ、荷物を減らしつつお金に変えることができました。

ただそれだけだと不十分だったので古くなった家電は思い切って処分して、引越し先で新しく購入することにしました。

あとは軽いものに関しては自分で持っていくようにしたところ、荷物を大幅に減らすことに成功しました。

荷物を大幅に減らしたことでクロネコヤマトの単身引越サービスのminiタイプを利用することができたので、最初に業者に見積もりしてもらった金額よりも1万円ほど安くすることに成功しました。

初めて利用するので不安もあったのですが申し込んだらあとは搬出・搬入は任せるだけで良かったので、全体的に楽で費用も抑えられたので満足しています。

不用品を処分してお金に変えたことでより費用を抑えることができたので、もし引越費用を抑えたいなら不用品を処分して荷物を減らした上で、宅配業者の引越サービスを利用するのがオススメです。

  • この記事を書いた人

iikurasi

-引越し
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5