引越し

suumo 引越し見積もり評判@私が引っ越し費用を安くした方法

まず簡単に安くした方法が、suumo 引越し 見積もり一括見積サービスを使いました。インターネットでサイトがあって電話が一斉にかかってくることもなくメールでやりとりできると評判も良かったたので、利用してみました。suumo 引越し見積もりで半額くらいまで安くすることができました。以外に大手業者が安かったです。業者名は、アート引越センターを使いました。

とにかく、値段というのが、会社によって違ったので、2倍近くの差がありました。suumo 引越し見積もりは、絶対にやっておいた方がいいと思います。評判もいいです。

他にやった方法としては、不用品を捨てるということをしました。引っ越しで運ぶ量が増えると、やってくる車の大きさが大きくなり、引っ越し費用が高くなります。

なので、できるだけ不用品だったり、もう使わないだろうというものは捨てることをしました。そのように廃棄することで、引っ越しのときの荷物がかなり減らすことが出来ました。

せっかく新しいところに住むのだから新しいものを買ってもいいかなとも思いました。実際に来たトラックは軽トラックだったので、一番安く引っ越しをすることができました。

その他には、引っ越しの荷物を自分自身で荷造りするということをしました。これを業者にやってもらうとなると有料になってしまうので、自分で荷造りした方が絶対いいと思います。

また、自分で荷造りした方が、引っ越し先でもすぐに開けることができるので、スムーズに引っ越しをすることができるようになります。

また、引っ越しのする時期を安い時期に移動しました。本当は、3月に引っ越したかったのですが、引っ越し料金が高くなるので、2月に引っ越しをしました。1万円以上安くなったと思います。

メールでやりとりできると評判のsuumo 引越見積もりを利用してスムーズに引越しができたので良かったです。

引越し料金を安く済ませるコツ

-引越し
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5