家電

バルミューダ トースター私も愛用中! 口コミ・感想

バルミューダ トースター私も愛用中で朝食をもっとおいしく食べたいと思いから購入しました。今回は口コミ・感想をご紹介したいと思います。

みなさんは朝ご飯はパン派、ごはん派どちらでしょうか。

私は断然パン派です。焼き立てパンが大好きで自分で作りたいという気持ちもあったので

パン教室に通ってパンの作り方をマスターしたり、ホームベーカリーも購入して

ホームベーカリーで焼き立てのパンを作ったりしています。


↓  ↓  ↓

click→バルミューダ トースター オーブントースター おしゃれ 2枚 スチーム 正規品 ...

食パンの場合、そのまま食べるのももちろん美味しいのですが、焼いてすぐに食べない時にオーブントースターで温めて焼き立ての味を復活されたいですよね。

自宅にオーブントースターはあるのですが、とても焼きムラが出るのが悩みでした。

本当にすごく焼きムラができます。

サクサクにしたいのに完全に全面を焼くには裏返して左右を置き換えてという作業をしないとサクサクになってくれないのです・・・もう何年も使っているトースターなので

そろそろ買い替え時なのだと思いますが、次に買う時は少しいいものを購入して

サクサクのトーストが楽しめるようにしたいと思っていました。

朝ごはんって1日のスタートなのでとにかくおいしく食べたいのです。その日1日元気にこなせるようにパワーを入れたいので朝ご飯はとっても大事です。

どんなトースターなら満足できるかなと色々とリサーチしていました。

そしてその中で見つけたのがバルミューダのトースターです。

デザインもこだわりたかったので、そういった点でもバルミューダのトースターはとても満足できるものだと感じました。そして早速バルミューダのトースターを注文することに決めました。

バルミューダのトースターの魅力

バルミューダのトースター、到着しました。

とにかくすごい機能が満載のトースターです。早速バルミューダのトースターの魅力をご紹介します。

バルミューダ・ザ・トースターは2015年の5月に誕生したトースターです。

このトースターは、パンの種類によって焼き加減を自由自在に調整できるという機能が備わっています。正確な温度制御機能は小麦の香りを引き出してくれます。

オーブントースターですがオーブンに搭載されているスチーム機能を搭載しているという部分はとてもすごいです。

このスチーム機能がより焼き立てのおいしさに近づけてくれます。温度センサーは1秒おきに温度を感知して微調整してくれます。

外の気温の変化も感じ取って温度を調整してくれるという優れたセンサーを搭載しているので季節によって焼き加減が変わってしまうことがなく一定の仕上がりになります。

バルミューダ・ザ・トースターには4つのモードがついています。これを使うので誰でも簡単においしくパンを温められます。

4つのモードに加えてクラシックモードというものも搭載されています。

このクラシックモードと使えば冷凍食品やお菓子、お餅も焼くことができます。1台でいろいろなことができる万能トースターです。

今までのトースターでもお餅を焼いたりお菓子を焼いたりできましたが、やはりスチーム機能がついていたり焼き加減の微調整が簡単にできるトースターだと仕上がりも違います。

こういった部分にひかれてこのトースターを選びました。

バルミューダ・ザ・トースターの口コミ・感想

バルミューダ・ザ・トースターを使う際には、お水を用意しなければいけません。

この水がスチームを発生させてパンのうまみを引き出してくれます。

バルミューダ・ザ・トースターを完成させるために5,000枚以上もパンを試食して一番最適な水分量や温度調整に到達したとされています。
素晴らしいですね。

本体の上に水を入れる部分があります。入れる水は5ccです。この分量は正確に測りましょう。付属カップがついているので簡単に計量できます。そしてモードを選択して焼きます。

モードは食パン、クロワッサン、フランスパン、チーズトーストと170℃、200℃、230℃があります。

食パンやクロワッサン、フランスパン、チーズトーストのモードは時間も設定されているのでタイマー設定は必要ありません。温度で焼く場合は時間も設定します。

驚いたのはチーズトーストモードです。チーズトーストって焼き加減が難しくパンは焼けたのにチーズはもう少しとろけさせたいとかあります。

その絶妙な加減をバランスよく仕上げてくれるのがバルミューダ・ザ・トースターです。

チーズはトロトロに糸を引くようにしてくれて、パンはサクサクになります。

めちゃくちゃおいしくて感動しました。時々ハムもトッピングしてピザトーストみたいにしたりしています。

トーストももちろんサクサクでもっちり感も出て、焼き立てのおいしさが一瞬で戻ってきてくれます。これはもう毎日パンを思う存分堪能したくなってしまうトースターですね。

バルミューダ・ザ・トースターの他の人の評価は?

私自身、このトースターを購入してほんとに良かったと思っています。

とにかく毎朝美味しいトーストが食べられるということが幸せでなりません。

朝ごはんが毎日楽しみになりました。

そして今までは食パンだけでしたが、ロールパンとかクロワッサンとかも焼き立て同様になりますので焼く機会が増えました。お友達を招いて一緒に食べることも増えました。

クロワッサンは特に好評でお店のよりおいしいとほめてもらいました。

さて最後にバルミューダ・ザ・トースターを購入されている他のかたの口コミもご紹介しますね。

・安いパンでも美味しく食べられるっていうのは本当に嬉しいですね。古くなったパンもおいしさを復活させることができるのでおすすめです。
・最初は焦げないか心配でしたが、ちょうどよい焼き加減で安心できました。
・清掃が少しやりにくいのですが、とてもおいしくパンが焼けて嬉しいです。
・フランスパンモードがとても良いです。好みの焼き加減になりました。
・クッキーもおいしく作れました。
・ピザを焼いたらとてもおいしく焼けました。
・焼き加減が少し自分の好みと異なるので少しだけ早めに出すようにしています。
・安いパンはそれなりに美味しく、高級パンだとめちゃくちゃおいしくなるトースターです。
・自分で焼いたパンがすごくおいしくなるのでびっくりしました。人におすすめしたいトースターです。
・パンのモードが色々あるので良いと思います。スチーム機能が最高です。

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。

-家電
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5