食品

七面鳥 通販が人気でおいしいと評判!楽天のローストターキー安い

七面鳥 通販が人気でおいしいと評判なのでクリスマスだけはちょっと普段とは違う特別な日なので楽天のローストターキー注文しました!毎回とてもおいしいのでお値段以上に安いと口コミ評判です。

私は娘と息子と夫の4人家族なのですが、上の子供が5歳になったのでクリスマスにはクリスマスらしい雰囲気を楽しませてあげたいなと考えるようになってきました。

子供のころから家でクリスマスパーティーというものをしたことがありません。したことがないのでクリスマスパーティーというものがどんなものかわかりませんでした。

とりあえずクリスマスツリーを飾り、プレゼントをあげて、おいしい食事をするという漠然としたイメージだけはあったので、とりあえずやってみることにしました。

食事を何にしようかと考えていたときに、クリスマスは七面鳥を食べるという話を思い出しました。私は七面鳥を食べたことが今までの人生でありませんでした。なので七面鳥を食べてみようと思ったのです。


七面鳥 通販が人気でおいしいと評判!口コミもどんどんUPされています。

↓  ↓  ↓

click→ベイビーターキー(小さなサイズの七面鳥)約2kg (冷凍・生)/ 2〜4人前 アメリカ産(スモークターキー/七面鳥/丸鳥)

インターネットで調べてみると楽天でローストターキーが売っていました。私はローストターキーの写真を見て感じたことは、これがまさしくクリスマスの食事だということでした。

映画でみるアメリカ人のクリスマスパーティーで食べられるものそのものだったからです。私は一万円近くしたので、少し高いかなと思ったのですが、イベントということでと自分を納得させて購入しました。

そしてクリスマスの日に家族みんなでローストターキーを食べました。5歳の息子もとても喜んで食べていました。私も夫も満足できる本当においしいものでした。

少し癖のある味でしたが、食べ応えがありクリスマスにピッタリの食事だと感じました。

七面鳥 通販が人気でおいしいと評判!実際に購入した方の口コミ

私は去年、楽天でローストターキーを購入しました。それでクリスマスを彼女と楽しみました。お互い、あまりの美味しさに感動して、ひたすら「おいしい!」と言いながら食べてました!

ここからはまずなんでこの楽天のローストターキーにしようとしたのかな?って事です。

はじめは西友等のスーパーで買おうとしたけれど、一昨年買った時になんかいまいちでした。値段は安いけど美味しかったです。

でも、今年は違うのがいいなって思って、ネットの方でいくつか観てみました。

そしたら、ここの楽天のローストターキーは丁寧に切り方まで書かれているし、味付けもハーブや胡椒等のアメリカ受けするようなキツさはなく、日本人好みの味付けでしたね。

また「ターキーは健康にいい」という触れ込みもあり。
なかなか普通のローストチキンとの差別化を図っているなと思いました。

ミートガイのローストターキーは大きさも子供や女性にも食べやすいので、今回彼女も参加するから丁度いいかなと思いました。後、お値段も丁度いいし、6〜7人前となっていますが、お一人様でも冷凍なので、保存してそのまま年越しまで使えます。

このローストターキーでチキンライスを作ったりして、色々料理をする事が出来ましたね。また、鳥専門店が出荷しているので、ネット通販に慣れているためか包装もしっかりしていました。

やっぱり、ネット通販だと衛生面で大丈夫かな?ってなるのですが、ここの鳥専門店は大丈夫でした。

味はもちろん、家に届くまでクールなので安心です。

楽天でローストターキーを購入した体験談

「今年もクリスマスがやってくる~」ということでまた一人のクリスマスが来てしまいました。今年で27回目ですがこのシーズンはいつも憂鬱な気分になります。

この気分が生涯続くのかと思うと怖くなるので考えるのをやめることにしました。今回は寂しさを紛らわすために楽天でローストターキーを買ってみました。

一人暮らししてからこういった類のものは避けていたのですが大分精神が参っているようです。
イメージ画像からもわかる通り、かなりのボリュームのため最初は躊躇したのですが勢いで注文してしまいました。

冷凍保存できるので早めに注文しようと思ったのですが、忙しかったためクリスマス当日に受け取ることにしました。届けてくれる配達の人に感謝します。

中身を見ると焼いた後のものを冷凍保存した感じで後は温めるだけだったので調理が必要なく助かりました。電子レンジで解凍すると開けた瞬間に香ばしい匂いが溢れ、多幸感に包まれました。

ナイフで切り分けると肉汁が溢れて、僕もよだれが溢れました。肉も柔らかくて食べやすくジューシーでパクパク食べられました。

味もなかなか美味しくて、買っていた赤ワインともよくあい、飲みすぎてしまいました。普段はあまり飲まないのですが、クリスマス特有の高揚感からかワイン1本空けてしまいました。

七面鳥に関しては食べきれるか不安だったのですが、結局全部食べてしまいました。そんなわけでクリスマスを乗り切ることができました。来年はターキーと一緒にケーキも買おうかな・・。

  • この記事を書いた人

iikurasi

-食品
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5