バストアップ

胸・小さすぎる悩みに効果発揮!大注目の育乳ブラで胸を大きくする

胸・小さすぎる悩みに効果発揮と評判の育乳ブラはもう試されたことはありますか?少しでも胸を大きくすることができたら嬉しいですよね♪

今回は胸の悩みを持った方の体験をご紹介したいと思います。

胸・小さすぎる悩みに効果発揮の育乳ブラでふっくら大きく!口コミ

育乳ブラをつけるとふっくらしてきた!       20代 OL

バストサイズが小さく悩んでいます。4歳離れている妹は大きいのですが、自分はお世辞にも大きいとは言えないです。過去には小さいよねとからかわれた事も…。

何となくでマッサージを少ししてみたら無知のまま適当に行ったせいなのか、もともとからなのか、左右の大きさも微妙に違っています。

豆乳などのイソフラボンが良いと聞く食べ物、自分に合ったサイズ形・そして夜はナイトブラにするという着用する下着関係、リンパの流れや姿勢によっても育ちにくい事もあるそうでとても悩まされています。

自分自身、スポーツをしているので無くても動きやすいとは言えます。でもやはり女性である以上見た目は気にしてしまいますし、女性の服はそういったカラダのラインも綺麗でないと着こなせなかったりもします。人前に立つ時の見栄えなども。そこまでみてない!と言われるかもしれませんが、そうは言っても気になります!!きっと口には出していないけど心では思っている方は多いのではないかなと思います。

YouTuberの方やインスタグラマーの方で、その道の専門家・独自でマッサージ方法を編み出した方のレクチャー動画をみて勉強をしているところです。

本気でバストアップを目指すなら、
てんちむプロデュースのバストメイクブラ「モテフィット」

育乳ブラをつけると少しふっくらして来たような気がします。何より気持ちが安心します。着用するのとしないのとでは全然効果が違います。

先ほども少し書きましたが…声に出してこのような悩みを人とシェアして解決したり情報共有できる人もいるかもしれませんが、私のようにこっそり悩んでいる方もいるはずです。こうして今SNSが普及し、自分で調べて誰にもばれずにできる世の中なので自分の成果・良さそうな事があったらシェアできる環境が嬉しいです。

頑張るぞー!

永遠に続くバストの悩み・おっぱいを大きく!                           40代 主婦

私の悩みはバストが小さいことです。カップ数はCですが胸が少し離れていることもありボリュームがなく谷間が出来ないことはずっと悩んでいます。

かっこよくシャツを着こなせたり、細く見える、注目を浴びないという面ではいいと思い昔は気にしていませんでした。

しかし、夏、海で水着になるときや温泉に入るとき、シャツやタートルネックのニットを着るときなど胸が小さく逆に目立つ場面は時々あるのでそのたびに人の視線が気になります。

最近は、育乳ブラを着て寝ているのでおかげで離れている胸がふっくらと寄り添ってきた感じがします。

でも小さく見られるのが恥ずかしいので腕でバストを隠すようにすることもあります。本当は若いころからバスト矯正やボリュームアップの下着をつければいいと思うのですが、胸が小さいことがコンプレックスだと下着の店に入ることもあまりなくなかなか買い替えられませんでした。

バストアップ法を調べるときなこ豆乳を飲むのがいいと聞いたので1ヵ月ほど試してみたこともあります。

効果は、飲まない時よりは若干胸が張っているかなと思いましたが大きな実感はなく、もともとあまり好きではない豆乳の味にも飽きがきたので続かなかったです。

イソフラボンのサプリを飲んだりバストアップのエクササイズなども気が向いたらやってみますが長くは続きませんでした。

背中や二の腕、胸の下から脂肪をもちあげるのがいいということでマッサージをしながら持ち上げたりもしましたが、どう頑張っても谷間はできないのが辛いところです。

私の理想はDカップ位で、小さすぎず大きすぎず女性らしいフォルムに永遠に憧れます。

胸が小さいと悩んでいて大きくしたい育ちざかりの中学生高校生に伝えたいことがあります。

バストの大きさや形は作れると思いますのでなるべく自分のサイズにあったブラやナイトブラを着用することをおすすめします。

ブラジャーに全く仕事をさせてあげられないほどの貧乳

30代 主婦

私は、自分のバストの大きさについて思春期の頃からずっと悩んでいます。ブラジャーに全く仕事をさせてあげられないほどの貧乳なのです。

中高生の頃は、「いつかは必ず人並みに大きくなるはず!」と思っていましたが、その願いは大人になっても叶わずに今に至ります。

とにかくバストアップに良いとされることは一通り試しました。大豆製品やサプリを毎日摂取するのはもちろん、コツコツと貯めたお小遣いで、ウン万円の育乳ブラや吸引器などにも手を出しました。

本当にびっくりするくらい、私には微塵も効果がありませんでした。彼氏が出来ても、自分の胸が貧弱過ぎて申し訳なさでいっぱいでした。

そんな私に、胸が大きくなるチャンスがやってきました。それは妊娠です。これまで、実際に妊娠中に胸が巨大化する友人を何人も見てきました。

期間限定とは言え、私も人生初めての巨乳を体験できるのだと大いに楽しみにしていました。妊娠期間は順調に過ぎていきました。

しかし、待てど暮らせど巨乳化しません…巨乳どころか、胸の大きさに関しては何の変化もありませんでした。私には本当にバストアップの要素・素質が何もないのだと痛感し、落ち込みました。

唯一、胸の大きさに変化があったのは産後でした。母乳が溜まってカッチコチに固まった石のようなおっぱい。少し大きくなったものの、それは憧れていた胸とは程遠いものでした。

さらに1年ほどで授乳が終わると、もともとない胸がさらにつるんとぺったんこです。この頃から、ナイトブラを着けるのを心がけております。

若かった頃に比べて、バストアップにかける情熱は冷めていますが女性である以上、大きな胸への憧れはいまだに捨てきれずにいます。

今はナイトブラを着用して寝ています。

40代前半の専業主婦です。私の悩みは離れ乳です。10代の前半から状況は全く変わっていません。若い頃は大丈夫だったけど老化とともに…というわけではないのです。初めから離れ乳なのです。

中学の頃に合宿に行って初めてみんなで大浴場に入った時も、私は脱衣所でブラジャーを外すことさえためらったほどです。浴場に入ると、実際には私よりも離れている女子はいたのですが、それは気休めにもなりませんでした。私は、この乳が嫌いなのです!

ブラのサイズがしっかり合ってないのかとも思い、10代の後半からはしっかりとアドバイスをもらってブラを購入して来ました。「いつか治るかもしれない」という淡い期待を抱いて過ごした20代は辛いことの連続でした。

20代になると恋の機会が増えます。つまり大好きな男性の前でこの離れ乳を披露しなければならないのです。私は本当にコンプレックスに感じていましたから、体を起こした状態、例えば立っている時やベッドに座っている時に男性の前で胸を見せることは極力避けました。ベッドに仰向けになっていれば、誰でも胸が両サイドに開きます。「寝ているから胸が左右に酔っているんだな」と男性に思われたかったのです。男性と一緒にお風呂に入ったり、シャワーを浴びたりすることは決してできませんでした。

今の夫と交際している時もそして結婚した後も私の離れ乳を見せることはできていません。きっとブラを外したら笑われるだろうという恐怖心を払拭できないのです。人間あるがままでいいと言いますが、胸を寄せてくれないと困るのです!だからわたしはナイトブラで毎日ずっと美バストをめざしています。

育乳ブラ@おすすめで安い効果ありナイトブラ5選!貧乳をアップ【関連記事】




-バストアップ
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5