バストアップ

産後も諦めない!胸を大きくする方法はナイトブラで2カップUP

女性なら胸の悩みをお持ちの方はたくさんいると思います。洋服の服選びも考えたりしますよね^^

胸を大きくする方法には色々ありますが今回はシンデレラマシュマロリッチナイトブラで産後も諦めずバストアップに成功した方の口コミをご紹介したいと思います。

胸を大きくする方法はしっかり姿勢矯正して温めてあげることです。
↓  ↓  ↓
click→「シンデレラマシュマロリッチナイトブラ」




シンデレラマシュマロリッチナイトブラを実際に着用した方の口コミ評判

シンデレラマシュマロリッチナイトブラ購入し三ヶ月着用してから私は、バストの形がお椀型になってさらに2カップUPしたのが嬉しいです。

産後、バストの形がかなり崩れてしまいしぼんでしまったので落ち込んでいました。そんな時、姉からナイトブラをすすめられたんです。

姉は産後にシンデレラマシュマロリッチナイトブラを使用したら、形が良くなったと言うんです。ナイトブラで本当にバストの形が良くなるのかなと半信半疑だったのですが、試してみることに。

さっそく届いたので着用してみると、伸縮性があり苦しくないのでいいなと思いました。デザインは非常にシンプルで好みです。

寝ている時にバストが横流れすることはなく、ぴったりとバストを守ってくれているんです。ぐっすりと眠ることができました。

いきなりバストの形が良くなることはありませんが、一ヶ月ぐらい経った時に、バストの形が良くなっていることに気づいたんです。すごく嬉しかったですね。

しかもハリや弾力が少し戻ったようで、少しだけバストアップしたような気もしました。

三ヶ月間ぐらい使用していますが、独身時代のお椀型の綺麗なバストに戻りました。何度も洗濯をしているのですが、ヨレヨレにならないので良い生地を使っているのかなと思います。

冷え性なので寝つきが悪かったのですが、シンデレラマシュマロリッチナイトブラを使用するようになったら、冷え症が改善したんですよね。身体がぽかぽかしてよく眠れるんです。ゲルマニウム配合の生地だからでしょうか。

最近バストのサイズを測ってみたら、2カップサイズが大きくなっていました。出産後、母乳育児で小さくなってしまったので本当に良かったです。

シンデレラマシュマロリッチナイトブラで形が綺麗になり胸を大きくすることに成功!

以前は寝る時には下着はあまり着けたくない人でした。

だって寝る時ってリラックスして締め付けなどから解放されたいですからね。

けれど、結婚して子供を出産して授乳期が終わるとバストがあまりにも情け無く貧相になった事に悩んでいました。

大してボリュームもないのに、形は崩れ垂れ気味という状態で自分で見るのも嫌でした。

そこで、バストの形崩れについてネット検索していて見つけたのがナイトブラというものの存在でした。

ナイトブラ、つまり寝る時に着けるブラジャーです。

寝る時用のブラがあるというのも知らなかったので、初めは半信半疑でしたがナイトブラはバストの垂れや崩れに効果的だというので、人気のあるものを試すことに決めました。

そして選んだのが口コミで好評なシンデレラマシュマロリッチナイトブラでした。

着けてみてびっくりしたのは、そのフィット感です。

まあ、初めて着けてからの一週間くらいはさすがに何も着けてない時と同じとはいかず矯正されてる感はありましたが、それもすぐ慣れました。

しっかりホールドされてるのにあまり締め付けられてる苦しさがないので、お風呂から出て着けて寝るのもストレスがありません。

もう慣れて気に入ったら昼間でもこのブラを着けっぱなしになりました。

洋服に響くこともない上に着けるだけでバストが上向きになってスタイルが良く見えるから安心して使えますよね。

着けてる間は何となく背筋がピンとして姿勢が良くなるので、バストにも良い影響が出てるようです。

ボリュームがUPして、バストは離れてたのが寄せられて形が綺麗に見えるようになりってきました。

出産後も諦めない!ナイトブラでバストUP

出産後は育児に追われバタバタ、自分の事など後回しの日々でした。一息ついてお風呂の鏡でふと自分を見た時に感じた違和感からの衝撃....!。

バストが垂れている!髪の毛先の位置と比べてもこんな下ではなかったはず。噂では聞いていたけれど自分自身のバストで目の当たりにするとさすがにショックでしたし、このままではやばいと年を取る事への焦りも感じました。

それまでは授乳用の下着やブラトップ等を使用していましたが確かに寝ている時は真横に垂れて包み込むことすら出来ていない状態。楽なんだけどそりゃ垂れるよなーと苦笑い。

そうなるともう寝ている時も起きている時もバストばかりが気になります。貫禄たっぷりの背中の肉、この中に私の少なく貴重なバストが流れているんですよね。

そんな中ナイトブラという存在を知り「これだ!」と思い早速ネットでポチポチ検索。有名通販サイトや下着メーカー等からもたくさん出ており色々迷い検討しましたが最終的に「シンデレラマシュマロリッチナイトブラ」を購入しました。

家で過ごす時間はリラックスしていたいので精神的ストレスになる締め付けの強い補正下着は無理だと思っておりましたので、ノンワイワーである事と、授乳中でもOKというのが購入する決め手になりました。

使用してみたところ、程よい強さで包み込まれてる感じがしてリラックスできるけどちゃんと「効いてる!」と実感が感じられるフィット感。そして何より嬉しかったのが着けてすぐにいつも辛口で歯に衣着せぬ母と妹から「やせた?」「背中がすっきり見える」と言ってもらえた事です。

付けた事により背中の肉がすっきりして姿勢もよくなった様で早速見た目効果がありました。垂れていくバストの進行を抑える効果も何もしないより十分あると思います。

実際に後ろの姿がすっきりしたなと感じますし、着けると背筋が伸びて身体が軽く動きやすいです。3枚も多いかもと思ったけど、洗い替えを考えたら足りないくらい。そのくらい四六時中着けてお世話になっています。これから冬になり洗濯物も乾きづらくなるので、もう1セット買っちゃおうかなと前向きに検討中です。

さいごに

もともと貧乳なので、子どもが生まれる前までは夜ブラジャーをする習慣がなかった私。

産後はナイトブラをしないと悲惨なことになるよー!と友人から指摘されていたものの、締め付け感が苦手なので授乳用のゆるゆるブラジャーを仕方なくつけて寝ていました。

ゆるゆるなので、つけているのも感じない程。ストレスフリーだ!と思っていたそんなある日。

自分のバストを鏡でじっくり見ていると、泣きたくなりました。

授乳という役割を終えた私のバストは貧乳が垂れて見るも無残な状態になっていたんです。

友人の言葉を思い出し、急いでネットで検索開始。

シンデレラマシュマロリッチブラの存在を知りました。

数々の雑誌やブログなどで取り上げられていて、その人気ぶりに是非使ってみたいと感じました。

ただ、一番私が気になっていたのは締め付け感です。着け心地が苦しいと夜眠れないのでは?と思って心配でした。

でも、口コミのよさを信じて購入してみることにしました。すぐに対応していただき、自宅に届きました。

早速夜つけて眠ると、寝苦しさは全くありませんでした。

バストをしっかりかつ優しく包んでくれて、着け心地はふんわりしていているんです。

それからとても驚いたのは、まさにシンデレラという名前がぴったりだと感じる程つけると背筋がシャキッとします。

今ではつけないと眠れないくらい愛用しているシンデレラマシュマロリッチブラ。貧乳がマシュマロバストになればいいなと期待しています!

-バストアップ
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5