ベノサン7000 口コミ・弾力ストッキングでひどい足のむくみに即行

足がむくみやすい事で悩んでしました。本当にむくみがひどくて夕方になると靴を履いている脚がとても痛くなります。

接客業で1日中立ち仕事なのですが指定されているパンプス以外の靴を履く事ができず、痛みが日に日に増していきます。靴擦れだらけで絆創膏をあちこち貼っていました。

歩くのも痛いとなった時はさすがに何とかしないといけないと思って、むくみ解消のサプリメントを飲んでみたりむくみ解消のためにマッサージをしたりしました。

サプリメントはメリロートが配合されているものを毎日飲みました。トイレの回数が増えてむくみが取れた感じがしました。マッサージは疲れていると面倒に感じてしまい毎日できませんでした。これらの事をして少しずつむくみは解消されたのですがまだむくんで痛みが出る日もあります。

その日の体調や生理前などになるとむくんだり、むくみが改善されるのには時間がかかりました。むくみ解消のストッキングがあると聞いて市販されているものを試したのですが、もっと効果のある医療用のものがあると知り早速調べてみました。

それがベノサン7000です。ベノサン7000はコールセンターで専門のスタッフさんが相談にのってくれるというサービスも行われているので安心して購入できました。
普通のストッキングと違い素材にもとてもこだわって作られているストッキングですし、生地も丈夫そうです。使っている人の口コミなども調べて効果がありそうと思ったので注文をしました。

ベノサン7000の類似商品はたくさんあるけど破れることなく長もちして経済的

ベノサン7000は医療用という点が他の商品との違いです。
医療用のストッキングは通常の2倍の着圧効果があるとされていて、しっかりとふくらはぎの血流を改善してくれます。着圧ストッキングにありがちな脱ぎにくい、破れやすい、履きにくいというマイナス点もクリアしているストッキングです。吸湿性と弾力性のある素材で、季節を問わず快適に履くことができるようになっています。1足あたりのお値段はお安くはないのですが、もちが良いので結果的にコスパは良いという事になります。
すぐに生地がダメにならないので、繰り返し洗濯しても長く使えて安心です。
市販されている着圧ストッキングの素材は、ナイロンやポリウレタンや綿、天然ゴムなどですが、これらは選択すると着圧効果もだんだん落ちていくとされています。ベノサン7000の場合は着圧効果が6ヵ月以上落ちません。シーセルとライクラ、タクテルといった高級素材が使われています。医療機器許可番号を取得していて本当にむくみや脚のだるさに効果がある事が認められています。このシーリーズは、リンパ浮腫の治療にも使われているというストッキングなので、より効果がある事が分かります。ストッキングを履いていて足が痒くなることがあるのですが、ベノサン7000は肌触りの良い素材を使っているということで、そういった皮膚トラブルも無く履けそうだと感じました。

ベノサン7000 口コミ感想評判

ベノサン7000は、アレルギーフリーの素材を使用しているので痒くならないという事でした。実際に履いてみて本当に快適でした。脚が痒くなることも無かったですし、保温性もあって冬は暖かく、夏は汗で蒸れることもありませんでした。
着圧ストッキングは履く時に引っ張らないと履けなかったり、脱ぐときに大変だったりするのですがベノサン7000はそのような事がありませんでした。とても着脱しやすく使いやすいです。朝履いて夕方に足が痛くなることも減りました。いつもは象みたいな脚になるのですが、ベノサン7000を履いていると足が軽いです。だるさもほとんど無くて、夕方の脚もとても楽でした。むくみサプリメントも飲むのをやめたのですが、それでも大丈夫だったのでベノサン7000だけでむくみがしっかり解消されているのが良く分かりました。
ベノサン7000は、朝になってもむくみや脚のだるさが取れない人、足の血管が透けて見える人、夜中に足をつることがある人、立ち仕事など同じ姿勢で長時間過ごしている事が多い人、市販の着圧ストッキングでは効果が無い人、市販の着圧ストッキングの素材でかゆみが出てしまう人におすすめの医療用ストッキングです。今までは足が痛くなるのでロングブーツも履いていなかったのですが、このストッキングがあればロングブーツも履けそうかなと思っています。ベノサン7000に使われている素材は、海藻由来の潤い成分も配合してくれていますのでお肌の乾燥も防げて良いです。ぜひ一度お試しください。

さいごに

ベノサン7000を履いてからは本当にむくみがすっきりと解消されました。ただしべノサン7000は、足のむくみを緩和してくれるものなので、顔がむくんだ場合はやはり効果が無いです。顔のむくみを解消することは難しいです。ベノサン7000はSサイズ、Mサイズ、Lサイズがあるので自分に合うサイズを選ばないと正しい着圧効果を得る事ができません。サイズ表があるのですが、足首のサイズを基準に選ぶと良いとされています。最初はむくみが出て履いていてきついと感じる事もあるかもしれないですが、1週間履いてるとだいぶおさまってきますし、むくみにくくなっていきます。目に見えて効果が分かるので履くのも楽しくなります。友達にも足が細くなったといわれるようになりました。正確にはむくみが取れただけなのですが、むくみがあるのとないので脚の太さがすごく変わるのだなと
思いました。ベノサン7000は、お客様の要望から生まれた医療用ストッキングとされているので、こんなストッキングが欲しかったというのを叶えてくれている商品です。
高齢者の人や妊婦さん、肌の弱い人も安心して使えるストッキングになっています。
リンパ浮腫の人の場合、お医者様に相談してから購入されるのをおすすめします。治療でも使われているストッキングなのでおすすめされるでしょう。
このストッキングああれば、むくみ解消のサプリメントも購入しなくて良いですし、マッサージも頑張らなくてもむくみが解消されます。楽にむくみを取ってくれるストッキングです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする