ダイエット・健康

ポッコリお腹もスリムに♪スタイルアップガードル レギュラー 口コミ

女性の年齢って後ろ姿に出やすいってご存じでしょうか。後ろ姿って自分であまり見る事がないので、どうなっているか年齢とともにどんな変化が出ているかってなかなか分かりにくいですよね。

気がついたらお尻が下がっていた、ヒップと太ももの境目が無くなっていたというのは良くある事です。

それからウエストのくびれが無くなっていたり、下腹がぽっこり出ていたりもしますよね。こうなってしまう理由は骨盤のまわりの筋肉が減って骨盤が開いてきてしまうからとされています。

太ももも横に広がって太くなってしまうのです。そのまま放置していたらどんどん体型が崩れてしまいますね。なんとかしなくちゃと運動をしても思うように引き締められないという事もありますし、時間もかかります。

もっと手軽にできる方法があれば良いですよね。でもどうやったら簡単に骨盤周りを引き締められるのでしょうか。

整体などに通うという方法もありますが、これは費用がかかります。エステサロンも同じですね。自宅でできる簡単な方法を探しているという人におすすめしたいのが骨盤ガードルです。

ガードルは色々な種類がありますが、なんでも良いというわけではありません。

きちんと機能性をもっている骨盤ガードルが必要です。ガードルがあれば履いているだけで骨盤周りを整えてくれますし、2枚か3枚あれば毎日着る事ができます。

着ながらシェイプアップできてしまうなんてとても手軽ですよね。今回はスタイルアップガードルについてご紹介します。

   

↓  ↓  ↓

click→補正下着 スタイルアップ ガードル レギュラー ●2枚入り(サンテラボ 骨盤ガードル 目的ボディメイク 産後ガードル 骨盤矯正 ヒップアップ)

スタイルアップガードルを選んだ理由は、ベストバイガードルに選ばれているという点からです。沢山の人が試してこのガードルが良いという評価をしています。

評価が高いということはそれだけ効果も実感しやすいという事になりますね。

スタイルアップガードルはスタイルアップ効果がある事、フィット感がある事、機能性がある事でしっかり評価されています。ガードルを着用した時にきつい、締め付け感があるという事を挙げる人は多いです。

それが原因で着用し続ける事ができないというのは良くある話です。でもスタイルアップガードルの場合、無理に締め付けないように工夫して作られています。

そのため締め付け感は程よく、気になる部分はしっかり引き締めてくれるという感じになっているのです。蒸れにくいようにされていますので、蒸れずに履く事ができます。


通気性がとても良いので夏場も快適です。メッシュ素材になっているので、通気性が良いです。
引き締めは、お腹周りとお尻を特にしっかり引き上げてくれるようにできています。後ろ姿が綺麗に見える事間違い無しですね。

ガードルを履かないのはブラをしていないのと同じと知っていましたか。実はバストの形をきれいに保つようにお尻の形をきれいに保つために必要なのがスタイルアップガードルなのです。

下からしっかりと持ち上げてお尻の形をキープするとともに太ももまわりに隙間を作ってくれたり、お腹周りも引き締めてくれるという高機能なガードルです。

スタイルアップガードル(サンテラボ) レギュラー実際に使ってみた感想。

率直な感想としてリピート買いしてしまうくらい気に入りました。

すでに3枚購入済みです。洗い替えはやはり必要で毎日履くには最低3枚は必要です。

補正下着はこれまで色々と使ってきたのですが、締め付け感がイマイチでした。

きつすぎたり、ゆるすぎたり、フィットしてくれない感じでイマイチ納得できないうえにお値段も高くて、あきらめていました。

でもスタイルアップガードルは違いました。体に自然に馴染んでくれます。きつくないしゆるくもない、そしてしっかりとヒップを持ち上げてくれているのが分かります。

普段から着用しているパンツを履いたときの後ろ姿の変化に驚きました。ヒップと太もものライン、境目がきれいになっていて、とてもいい感じです。骨盤周りもしっかり支えてくれる感じがありました。

履いていると姿勢が良くなりますし歩きやすいです。もともと太ももやヒップはコンプレックスだったのですが、このガードルのおかげでとても自信が持てました。

素材もしっかりしていますし、長く使う事ができそうです。夏場も蒸れずに履く事ができました。冬はちょっと寒いかなと思うのでこれに温熱素材などもプラスした冬用が発売されると嬉しいです。

ゲルマニウムとか配合されていたらあたたかそうだなと思います。人によってはサイズ選びに迷うかもしれません。

フィットしてくれるといい感じになると思いますが、少しでもサイズが違うと効果も分かりにくいと思います。しっかりサイズ確認して購入してください。

さいごに

スタイルアップガードルを購入する前は、お腹周りもぽっこり出ていましたし骨盤の歪みもありました。片足でたつとグラグラしていたので、骨盤はかなり歪んでいたと思います。


太もももむっちりとしていて横に広がっていましたし、スキマもありませんでした。ヒップもたれ気味で太ももとの境界線が分からず、ウエストのくびれもなく、かなり体型が崩れていたのですが、スタイルアップガードルを履いてシュッとした姿になり驚きました。

これを履くだけでこんなに変わるのかと思いました。継続して履くとその状態に記憶してくれるかもしれないと思って毎日履いています。でもそれだけではダメだと思うので運動もすることにしました。筋トレしてヒップアップできるようにしています。

太もももマッサージしたりしています。これらの努力があってなのか、先日久しぶりにあった友達に細くなったと言われました。そして後ろ姿がカッコいいと言われました。

パンツスタイルが似合うという誉め言葉ももらっていて大満足です。

運動やマッサージだけではなかなかすぐに効果が出ないのですが、スタイルアップガードルを履くとすぐに見た目に変化が出ますので今すぐ何とかしたい時におすすめです。

その状態を維持していくのに運動やマッサージも取り入れていくと良いと思います。スタイルアップガードルは、まず1枚購入して納得できるか確かめてから2枚目、3枚目も購入してみてください。

サイズが合わないなどもあるかもしれないのでまとめ買いを最初からしないほうが良いです。

  • この記事を書いた人

iikurasi

-ダイエット・健康
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5