ダイエット・健康

女性の強い味方!エバーライフおいしい青汁は美容と健康に口コミ評判♪

青汁は何となく健康によいイメージがあり、これまでいろいろな青汁を飲んできました。エバーライフの青汁は健康によさそうなだけでなく、口コミ評判をみてみると美容にもよさそうで価格もお手頃だったので飲んでみました。

エバーライフの青汁にはヒアルロン酸が配合されています。エバーライフはヒアルロン酸配合サプリメント「皇潤」を販売している会社ですよね。

皇潤に配合されているヒアルロン酸は天然由来なのだそうです。こだわりのヒアルロン酸商品を販売しているエバーライフの青汁なら、きれいになれると口コミ評判です。

ヒアルロン酸が入っているので味が心配だったのですが、抹茶のような味でほのかに甘味を感じられておいしいです。

これまで飲んできた青汁は青っぽくてまずいものもあったのですが、そういったものとはエバーライフの青汁は違います。

毎朝青汁を飲んでいるのですが、おいしい青汁なので朝に飲むのが楽しみです。

    

↓  ↓  ↓

clickおいしい青汁お徳用6箱セット(30包×6箱)【代引き手数料無料】鮮度と栄養バランスにこだわった大麦若葉・熊笹・ローヤルゼリー【エバーライフ】青汁 国産 青汁 ヒアルロン酸 青汁 熊笹 あおじる(贈り物 ギフト プレゼント 食物繊維 抹茶)【D】

エバーライフおいしい青汁の詳細

名 称 :おいしい青汁

内容量 :1箱30包入り

消費期限 :外箱に記載

摂取方法 :栄養補助食品として1袋を冷水・お湯・牛乳(約100cc)などに溶かして1日1~2包を目安にお召し上がりください。

1包(3g)あたりの栄養成分:エネルギー6.78kcal、たんぱく質0.16g、脂質0.04g、炭水化物2.43g、ナトリウム0.94mg

原材料名 :還元麦芽糖、難消化性デキストリン、大麦若葉粉末、抹茶末、黒糖粉末、熊笹粉末、イソマルトオリゴ糖、スピルリナ末、澱粉、ローヤルゼリー、サンゴカルシウム、ビタミンC、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB12、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、ヒアルロン酸、葉酸

保存方法 :直射日光・高温多湿の場所をなるべく避けて保存して下さい。

その他 注意事項 ※お召し上がりの前に、必ずご確認ください。
本品は天然由来の原料を使用しておりますので、製品の色に変化が生じることがあります。品質には問題ありませんので、安心してお召し上がり下さい。

広告文責・製造・販売
株式会社エバーライフ
Tel.0120-454-666
運営会社所在地
〒810-0001
福岡県 福岡市 中央区 天神2-5-55
アーバンネット天神ビル

エバーライフの青汁で胃腸が元気になり心身共に健康になった!【口コミ・評判】


私は30代の主婦ですが、以前までは、仕事をしていたのですが仕事を辞めて専業主婦になってからは、身体を動かすことをあまりしなくなってしまいました。

その影響で、身体の一定の箇所がむくみ始めたり、ふしぶしが痛くなったり、消化不良なのか、食べ物を食べた際に気持ち悪くなるようなことが稀にあったりなかったりと、体調面を気にするようになり、エバーライフの青汁をインターネット上で見つけ、早速試してみたくなり、実際に飲ませて頂きました。

すると、やはり、青汁の効果からか、非常の腸内の活動が活発になった気がして何でも美味しく食べれるようになりました。

やはり胃腸が元気であると何でも美味しく食べれるのであるのだと、そうそうこの感覚!!と今まで忘れていた感情を取り戻すことができましたのもエバーライフの青汁のお陰なんです!

その高い効果から私は、今でもエバーライフの青汁を定期的に飲んでおります。また、排便回数や、排便量も格段にUPしました。

お通じが良いと、次から次へと食べ物が食べたくなりますので、まさに健康であるという証拠ですよね、身体の内部がおかしくなると、別の所までおかしくなってしまうような気がします。

その代表的な例としましては、精神を病んでしまったり、その箇所が気になりすぎて、精神的にオカシクなってしまうことも考えられますので、やはり心身共に健全な状態が一番であるとおもいましたので、このエバーライフ青汁との出会いに感謝したいと思います。

便秘が改善されました。飲みやすくてずっと続けています!【口コミ・評判】

年齢を重ねて野菜を摂ることの大切さに気づきました。食事の際は野菜を多く取ることを心がけていますが、加熱をすると栄養分が逃げてしまったりしますし、一日に必要な野菜量を毎日取り続けることは私には不可能でした。

そこで友人に勧められたので青汁を試しました。青汁にも種類が沢山あって色々と試しましたが、一番飲みやすくてずっと続けているのが『エバーライフ』です。

他社の青汁は粉っぽかったり苦味が強くて飲むのに一苦労していました。次第に飲むことがストレスになって飲まなくなることも多々ありました。

しかし、エバーライフは飲むことが嫌にならずに、むしろ飲むことを楽しめるようになりました。苦味や粉っぽさがなく喉越しが良いのです。

私のお勧めの飲み方は豆乳に混ぜて飲む方法です。豆乳も体に良いと言われているので一石二鳥です。私は毎朝、青汁入り豆乳を欠かさずに飲んでいます。

エバーライフを飲みだして直ぐに体に変化が現れました。普段より便秘で悩んでいましたが毎日出るようになったのです。

便秘のお腹が張った苦しい思いをせずに済んでとても快適に生活をする事ができています。
また、体が軽くなったような感じで体を動かすことが楽になりました。

健康診断でも何の項目にも引っかからず先生からも「健康体です!」と太鼓判を押されるほどです。

高齢の両親にもエバーライフを勧めました。苦いものが苦手な母親ですが「これは飲みやすいね」と毎日飲んでくれています。両親は食べる量も減っているのでエバーライフで栄誉補給ができて私も安心です。

産後の体調不良にエバーライフのおいしい青汁が効果ありました。【口コミ・評判】

私がエバーライフの青汁を購入しようと思ったのは、産後の体調不良がきっかけでした。出産をすると体質が変わると言いますが、私の場合は倦怠感や頭痛などが酷かったです。

それ以外にも、肌の乾燥でカサカサになったり見た目も更けてしまいました。

そんな時に、友人から青汁が効果あるという情報を聞き、自分なりに色々探してみた結果エバーライフの青汁に決めました。

エバーライフの青汁は、100パーセント国産だということで、とても安心して飲むことができています。

また、私は元々野菜が好きではないのですが、青汁なら毎日しっかり野菜を摂取することができるので助かっています。

以前に試飲で青汁を飲んだことがあったのですが、あまりの苦さに気分が悪くなりました。

その記憶があったので、はじめは恐る恐る口をつけてみる感じでしたが、すごくあっさりとして美味しかったです。青汁にも色んな種類があるということを知りました。

この青汁を飲み始めてからしばらくすると、目覚めがすごくスッキリするようになりました。今まではなかなか起き上がれなかったのに、すんなり体を起こせるようになったのです。

また、便秘も解消しました。今では下剤を飲むことがなくなり、本当に驚いています。便秘が解消されたことで気の巡りが良くなったのか、悩まされていた倦怠感や頭痛も緩和されています。

一日2回飲むことでこんなにも体調に変化が出たことにビックリしています。これからもしっかり補っていこうと思います。

さいごに

女性の強い味方のエバーライフおいしい青汁のわたしの飲み方ですが、普段は水に溶かして飲んでいます。ときどき豆乳に溶かすこともあります。豆乳に溶かすとまろやかさがでて、これもおいしいです。

食物繊維が配合されているのでお通じがよくなるかなと思ったのですが、お通じに変化はありませんでした。

お通じをよくするためには食物繊維を摂るだけでなく、運動をするとかストレスをためないようにするとかも大切なのだと思います。

1箱は30包入りで3240円なので、それほど高くはないと思います。無理なく続けられる価格です。続けていたら肌がきれいになるかなと期待し、また美容と健康に口コミ評判なのでエバーライフおいしい青汁飲み続けています。

  • この記事を書いた人

iikurasi

-ダイエット・健康
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5