歩き回れる パンプス

ダイエット・健康

反響すごい!歩き回れる パンプススニーカー・ヌーディーウォーク

歩き回れるヌーディウォークパンプススニーカーは履いて歩くだけで簡単にエクササイズができるという靴なんですがすごく魅力的ですよね。それでいて疲れにくく歩きやすい靴をお探しじゃないですか?

⇒歩き回れるパンプスのランキングはこちら

 

最近はおなか周りがポッコリしてきて気になっていたのでどうせなら歩いてきれいになりたいというのが私の悩みでそんな靴を探していました。

 

ディノス・いいものプレミアムで口コミ人気の靴なんですが、このヌーディーウォークパンプススニーカーは大爆発的に売れて今ではヌーディウォーク やわらかフィットスニーカー M63302にリニューアルして登場しています。

 

きついエクササイズもカロリー制限も要らなくて、細い身体をめざすことができるということで人気なんですよ。

 

実際にトライした方よると、低反発クッションが体圧を分散してくれてフィット感にも優れていて美姿勢歩行ができるという口コミ多いです。

この人気秘密について調べてみました。

 

歩き回れる パンプススニーカーヌーディウォークやわらかフィットの詳細

トレーニン用としてもカッコイイですよね♪


どこにでも歩き回れるのでお出かけや通勤用としても全然違和感なし!

 

もう、すでにあなたは履かれていますか?^^ノンストップでご紹介の履いているだけでスリムを目指すことができる靴ヌーディウォーク、20代から80代の方、幅広く購入され大反響をよんでいます。

 

快適な履きごこちで色は2種類

色は2種類でブラック とベージュ(シャンパン)です。

【ブラック】

【ベージュ】

⇒歩き回れるパンプスのランキングはこちら

■サイズ:22.5~24.5cm(0.5cmきざみ)
■重量(片足):約210g(23.5cm)
■ヒール高さ:約2cm
■素材:ポリエステル・ポリウレタン
■合成底
■ワイズ4E相当
■中国製

歩き回れる パンプススニーカー・ヌーディーウォーク人気わけ

「買ってよかったです!」という口コミ評価で反響がすごいです。

これからのシーズン、歩いて回るとすればヌーディ―ウォークパンプススニーカーに靴をかえなきゃもったいないです!!

特に40代~80代の方に軽くて履きやすくて歩きやすいということですごく人気なんです。

 

 

幅が4Eまで広い事と側面が伸縮性になっているので外反母趾の方にもいいかも知れませんね。

以前に一足購入して歩きやすかったから二足目購入する方も多いですよ!

 

やわらかフィットスニーカーの注目点】


★履くことによって、良い体勢といわれる「かかと重心姿勢」になれる。

★履いて歩くと、「何もしなくても使用したい筋肉が鍛えられる動き方」に!

★計量と、マッチ感がしっかりしていて、裸足みたいな気持ちい履き心地です。

 

「履くといい体勢に誘導し、履いて歩くと休んでいた筋肉までも自然に鍛えられる。
靴を取替えることにより、意識しないでスマートになる運動に!」それによって、消費カロリーがビックリのおおむね1.4倍※に!

 

ヌーディーウォークパンプススニーカーを購入した方の口コミ

ダイエット効果があり歩き回れるから気に入ってます!

東京都 40代 会社員

ヌーディーウォークパンプススニーカーを購入しようと思ったきっかけは私がよく見ているフジテレビ系のディノス・いいものプレミアムでこのアイテムについて紹介されていたからです。

ダイエット効果があり、尚且つパンプススニーカーということで履き心地が良く歩きやすいということで興味を持って楽天で商品をチェックしてみたんです。

正直なところ13800円というのは少々お値段高めかなと思いましたね。

普通の黒のパンプスなら4000円から5000円程で購入することが出来るので相場よりも少し高めといったところでしょうか?

最も靴の値段って本当にピンキリでスニーカーでも10000円を超えるモノは少なくないし、革靴もいいモノは本当に高いと言えます。

だからヌーディウォークパンプススニーカーも高すぎるということはないかなと思い購入を決意しました。それに実際に履いてみるとすごく楽なんですよね。

私は基本的にヒールが高い靴は苦手なんですが、コレはかかとがなくてペッタンコなので安定感があります。あと足にしっかりとフィットするので長時間履いても全然疲れません。

ヌーディーウォークパンプススニーカー気に入っています!

大阪府  60代 主婦

足が軽いってこんなに前向きになれるんです
私は数年前に椎間板ヘルニアになり、一時は寝たきり状態にまでなりました。

数カ月のリハビリで何とか日常生活を取り戻しましたが、完治には至っていません。

そもそも病気になったきっかけは、歩き方の癖や体の歪み、それに運動不足だったようです。

意識してなるべく体の歪みを改善するようにしてはいますが、まだ60代なのに長く歩くと神経痛になると言う悩みを抱えていました。

それまで靴には全く無頓着で、見かけ重視のハイヒールや、スニーカーを履いていましたが、歩くのが辛いと言う悩みを抱えてからは、靴の性能を重視するようになりました。

歩き方の悪い癖を直して、神経痛にならないように運動不足を解消をできる靴がないかと探していたところ、ヌーディウォークパンプススニーカーを見つけました。

まず近所を散歩する時に履いてみましたが、軽くて歩きやすくて驚いてしまいました。

いつもなら、休み休みでないと歩ききれないコースが、一度も休むことなく歩ききることができ、しかもその後も足が痛くなったりむくむこともありませんでした。

そして、今まで私は足を引きずりながら、間違ったフォームで歩いていたんだとしみじみ実感しました。

歩くのが辛いと言うことが解消されたため、今までよりも前向きに歩くことができるようになったおかげか、1カ月で体重も3キロ減りました。

ヘルニアが再発しないように履き始めましたが、現在は欲が出て、下半身痩せするためにもっと歩きたい!と思っています。

足が軽いってこんなに前向きになれるんですね。

正しい姿勢でウォーキングすれば、カロリー消費も効果が期待できます!

神奈川県 50代 主婦

ハイヒール靴を履く機会が多い女性は、立ったときに重心がつま先に置かれてしまうことが多いのだそうです。ですが、正しい姿勢というのは、重心はつま先ではなくかかとに置かれます。

楽天で紹介されている「ヌーディウォークパンプススニーカー」を履くと、特別に意識をしていなくても、自然と重心がかかとに移ります。というのもこの靴は、インソールが少しだけ内側に傾いているのです。そのために外側になりがちな重心が自然と内側へ向かいます。

このような正しい姿勢でウォーキングを行うと、かかとから足の付け根、さらに足先へとスムーズな動きが生まれ、結果として足の内側の筋肉が正しく使われます。そうすることで、運動効率が上がり、同時に消費カロリーも上昇するのです。同じ時間歩いたとしても、正しい姿勢で歩いた方がより多くのカロリーが消費されるのですから、これは効果の方が見逃せない情報です。

またフィット感も抜群です。軽くて包まれるような自然な履き心地ですから、長い時間履いていても疲れ知らずです。

ウォーキングのお供に「ヌーディウォークパンプススニーカー」

東京都 70代 主婦

ダイエットと健康維持のためにウォーキングを始めました。

けれども、長い時間歩いていると足の外側の部分が痛くなってしまうのです。

そんなときに見つけたのが、楽天で紹介されている「ヌーディウォークパンプススニーカー」でした。

履いてみると、インソールが少しだけ内側に傾斜しているために自然とかかと部分に重心がかかります。

姿勢も矯正される感じです。今まで、自分がいかに悪い姿勢で歩いていたのかを思い知らされました。履き心地も楽なので、ウォーキングも進みます。長く歩いても疲れません。

かかと部分に重心があると、つま先部分で強く蹴り出さないと、上手く足が前に出ません。結果として、つま先で蹴り出して歩くことになります。

そうすると筋肉が正しく使われますから、カロリー消費もアップするのだそうです。

同じ距離を歩いたにも関わらず、正しい姿勢かつ正しい歩き方をするだけで多くのカロリー消費効果が期待できるなんて嬉しい限りでした。

またこちらのスニーカーは甲の部分が空いていてパンプスのような雰囲気もありますから、パンツスタイルでウォーキングをするときだけでなく、スカートをはいてお出かけするときにも履くようになりました。

正しい姿勢で過ごす時間が増えたせいか、家にいる間も正しい姿勢をキープできるようになってきました。健康維持のためにもウォーキングは続けていきたいです。

「ヌーディウォークパンプススニーカー」があれば、継続できるような気がしています。

通勤で自然に鍛えることができるヌーディウォークパンプス

私は日常的にパンプスを履くことが多く、外反母趾で悩んでいます。

長時間歩いても足に負担がかからない幅の広いゆったりとした形の靴を探していたのですが、なかなか自分の足にフィットする靴を見つけられずにいました。

そんな時にテレビで目にしたのがヌーディウォークパンプス。スポーツシューズタイプのようにカジュアルなデザインの靴だと足が痛くならないたくさんの種類の靴があるのですが、通勤に使えるようなデザインの靴は少ないと感じていました。

ヌーディウォークパンプスはデザイン的にキレイめなファッションにも合わせることができるので、通勤用としてもバッチリです。実際に履いてみた一番の感想は、とにかく足が楽ということ。

それでいながらほどよいフィット感やホールド感があって、しっかりと足が包まれているのも感じることができます。

もちろん歩いていても足先に負担がかからず楽なので、長時間歩いていても疲れません。

「履くだけで消費カロリーが増えている」かどうかはわかりませんが、足が疲れない分歩く距離も増えているので、それがカロリー消費につながっています。

またヌーディウォークパンプスは「履くだけでかかと重心になる」と謳っているのですが、確かに履くとスッと姿勢が良くなるのがわかります。

自然と正しい姿勢になることも、カロリー消費につながるのではと思います。今後も正しい姿勢で足に負担をかけずに歩くことが、スリムなボディー作りにつながっていったら嬉しいです。

 


ヌーディーウォークパンプスの効果が凄い

こんにちは。
私は先日テレビで見かけた「ヌーディーウォークパンプス」を即買いしてしまった一人です。

女性はだれでも「もっとスリムな体型でいたい」と思う物でしょう。私も今の自分の体型に満足していないうちの一人です。

毎日の食事制限などもしていますが、なかなか体重が減らない時期に来ています。

そこで先日テレビで偶然に見かけたこの「ヌーディーウォークパンプス」ですが何と言っても、「デザインがかわいい!」というのが購入した一番のポイントです。

楽してきれいに痩せたいというのが私の願いでしたが、その楽してきれいにという部分にピッタリだったのがこの「ヌーディーウォークパンプス」です。履き心地も違和感なく穿きこなすことが出来ます。

シンプルなパンプスなので合わせる洋服も選ばないところがまたかわいいのです。

色々調べてみましたが、ダイエットの為には人の体は下半身の筋肉を大きくすることが必要の様です。

このヌーディーウォークパンプスを穿けば自然に下半身の筋肉を使うことが出来、これからのダイエットの効果に期待大です。

そして、実際に穿いてみての感想ですが、「多少の負荷を感じる程度ですが、いつものパンプスとさほど変わらない」という印象です。

これくらいのストレスであれば毎日穿いてお出かけすることも簡単そうで非常に満足しています。

ダイエット中でなかなか体重が思うように減らなくなってきた肩に是非お勧めしたい商品です。これからも継続して穿いていこうと思います!

⇒歩き回れるパンプスのランキングはこちら

 

さいごに

パンプスだけどちょっとカジュアルな作りで、仕事にもプライベートにも使えると口コミ評判のヌーディウォークパンプススニーカーです。

またスカートにもパンツにも合わせることが出来るのが魅力で黒ということもあり何にでも合わせられます。

そしてヌーディウォークパンプススニーカーは履くだけで姿勢が良くなり、自然と筋肉が使えるということなのでダイエット効果も期待できます。

まだ履き始めたところでどれくらいダイエット効果があるのかは分かりませんが履き心地は気に入ったので続けてみたいと思っています。

 

-ダイエット・健康
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5