ダイエット・健康

保湿カバーでガサガサかかとが改善できるシルクかかとケアーソックス

秋から冬の季節はかかとのひび割れが頻繁に起こり、クリームをぬったり靴下を履いていてもあまり効果がなかったりと。。。
また、かかとがバリバリになりストッキングがすぐに破れたりして悩んでいませんか?

そして、ひどくなるとそのガサガサかかとからひび割れやアカギレが起こると本当に痛くて涙が出るほどですよね。

楽天市場で販売しているかかとのシルクかかとケアーソックスの保湿カバーは、かかとがカサカサで悩んでる方には改善できたと口コミで話題になっています。

形的には、かかとだけ保護する靴下と言えばわかりやすいかと思います。

今回は口コミで人気のガサガサかかとが改善できるシルクかかとケアーソックスについて情報を集めてみましたので参考にしてくださいね。

私がガサガサかかとが改善できるシルクかかとケアーソックスを購入しようと思ったきっかけ

かかとを触ると常にカサカサな状態できちんとケアをしているのですが、なかなか改善できなかったので、楽天市場で探して見つけることが出来たのです。

シルク生地なので、肌さわりは最高で、履いていて気持ちよさを感じられます。足も汗をかくことがありますが、汗なども吸ってくれるので、いつも快適に履き続けることが出来ます。

かかとだけの靴下というものは、なかなか売ってないので、かかとが気になる方は、一度履いてみてもらいたいです。

色もパフ、キャベツ、キティピンク、フジ、アプリコット、グレーなど、女性だけでなく男性でも購入しやすい色が沢山あります。値段も安いので手軽に購入できる商品となってます。

サイズはフリーなので、ある程度の足の大きさであれば、履けるようにはなってます。私の足のサイズは28ですが、かかとの部分だけなので、履くことが出来たのです。

最初は、違和感を感じることがありますが、履くことでかかとに保湿を与える効果がありますので、かかとのカサカサも解消させることができます。

原産国は日本なので、品質の部分では問題はないかと思います。口コミでの評価としても、4.5と高い評価となってますので、購入した人もシルク生地に癒しを感じられている方も多いです。

寝る時にかかとに保湿クリームを塗って、そこにかかとの保湿カバーをして寝ることで、効率的にかかとを解消させることができます。

かかとのバリバリ、アカギレ・ガサガサが改善・緩和しました。【口コミ】

秋から冬の季節はかかとのひび割れが頻繁に起こります。クリームをぬったり、靴下を履いていてもあまり効果はなく、かかとがバリバリになりました。

そこからひび割れやアカギレが起こると本当に痛くて涙が出るほどでした。

そんな時にこのかかと保湿カバーを見つけました。購入しようと決めたきっかけは口コミが良かったからです。

内心、本当にかかとが潤うのかな?と思っていましたが、値段もリーズナブルなことから試しに購入してみることにしました。

色の種類が豊富で、淡いパステルカラーが気に入りました。また、思っていたより生地がしっかりしていて安心しました。

かかと部分にある保湿シートがとても心地よくて、初めて出会う感覚でした。

最初は寝る時に履いていました。今までの靴下は、どうしても寝ている間に足がムズムズしてきて脱いでしまいました。

でも、このかかと保湿カバーは足の爪先が出ているので、ちょうど良かったです。

夜中にムズムズして目が覚めてしまったり、朝起きた時に靴下が脱げてしまっているようなことはありません。とても快適に眠ることができています。

かかとのガサガサは、数日経つと少しずつ潤いを取り戻してきました。今までベタベタにクリームをぬっていたのが、保湿シートの椿湯のみでしっかり潤っています。

お陰で嫌なベタベタ感からも開放され、すごく快適です。

あまりに心地いいので、もう一足追加で購入しました。そして、日中用と夜用にわけて履いています。

かかとのガサガサ、バリバリに悩んでおられる方にはすごくオススメです。

手軽にかかとケアが出来る便利な保湿カバーです

乾燥が進む季節に向けて、何か良いものはないかと探していました。

すると、こちらの「かかと 保湿カバー」を見つけましたので、早速購入して試してみました。

気になるのはかかとの乾燥だったので、靴下タイプだと足が蒸れてきて、寝ている間に脱いでしまいそうだと思いましたが、

こちらはつま先が出ているタイプの商品になりますので、足先から通気もあって蒸れずに快適に履く事ができます。

何もつけずにこの靴下を履くだけでもかかとがしっとりとしてゆきますが、もっと保湿効果を高めたいと思い、お風呂上りにかかとにクリームを塗ってからこの靴下を履くと、

角質にクリームの成分が馴染みやすくなり、よりかかとが柔らかくなってきました。

また、つま先がオープンになっているので、寝ている時にも暑くて脱いでしまう事が無く、快適に朝まで過ごせます。

着用時間が長い分しっとりとしてくるので、家ではお風呂の時間以外は履くようにして過ごしています。

ガチガチ、ガビガビだったかかとでしたが、おかげで大分柔らかくなってゆき、冬の乾燥が進む時期でも今年は安心して過ごす事が出来そうです。

乾燥しやすい肌質なので、継続して履いておかないと、また元に戻ってしまうので、価格も手ごろなので複数揃えて買い置きをしています。

履き心地も伸縮性があって、足首のゴムもきつすぎず、ゆるすぎずで家で履くにはちょうど良い塩梅の作りになっています。これからの冬には特に欠かせない靴下です!

  • この記事を書いた人

iikurasi

-ダイエット・健康
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5