食品

日持ちする手土産@口コミ評判の菊家「ゆふいん創作菓子 蜜衛門」

日持ちする手土産@人気のお菓子で年始の挨拶にも喜ばれるギフト5選【関連記事】
毎年、お正月には手土産を持ち寄りますが「今年は何にしよう…」といつも迷います。

住んでいる地域が田舎ですので、デパートもなく買う場所も限られているので手土産がかぶることもよくあります。

お正月が近づいてきて手土産のことで悩んでいた時、友人から大分旅行のお土産を頂きました。

『ゆふいん創作菓子 蜜衛門』というお菓子で、大分県産のベニはるかを使用したお菓子でした。

見た目はサツマイモの形をしていて「ユニークな形だな」と思い、一口食べると口の中で甘いサツマイモの香りが広がりとても美味しかったです。

4歳の子供も「美味しい!もう一個!」とおねだりをされました。10個入りを頂いたのですが家族3人であっという間に食べてしまいました。

あの味が忘れられずインターネットで調べてみると通販で購入ができることを知り、お正月の手土産と自宅用に購入をしました。

お正月に『ゆふいん創作菓子 蜜衛門』を持って行くと大人気でした。

90歳の祖母も「柔らかいし食べやすいね。サツマイモの自然の甘みがして美味しね。」と絶賛してくれました。

自宅用は家族で頂きました。レンジで温めると更に美味しくなるとインターネットに書いてあったので試しました。温まると甘さが増して更に美味しかったです。

子供から「また食べたい!」とおねだりをされています。

大分まで買いに行くのは大変ですが通販ならスマホで簡単に注文ができるので便利ですね。10月から4月の期間限定ですので早めに注文します!

ゆふいん創作菓子 蜜衛門でお土産、軽いおやつにもちょうどいい

軽く小腹が減ったり、お土産など、簡単に食べれるおやつが必要もしくは、あれば嬉しいときありませんか?

私自身も軽く食べたいな、などこんな時に手土産があれば・・・
などの部分が多々あります。

例えば新年の挨拶が急に思いもしないところにいかなければ行かない時だったりとか、
近所の方にお世話になっていて、
何か返すものがないかなぁなど、

そんな時にはゆふいん創作菓子で売っている
蜜衛門がおすすめです。

この商品は通販で買うことができて評判はかなり良いです。

そもそもどう行った商品なんだろうと思った時、
袋から出して、
レンジでチン20秒ほどで食べることができる焼き芋のお菓子と聞いた時、嫌いな人が少なくかなり評判が良さそうだなと思いました。

焼き芋スイーツって聞けば、苦手意識のあるかたは、なかなかいないかと思います。
私自身もすんなり入ってきました。

調べてみれば当社でNo. 1のリピーターの文字と
そして2012年に世界モンドセレクションを取っているそうです。
あまりスイーツは細かくは詳しくないですが、
世界モンドセレクションというのは、なんか聞いたことがありますよね。
それだけの賞を取れる商品なんだなと思いました。

また『べにはるか』という芋を使っているそうで、
その芋はスイーツの王様とも言われてるみたいです。

ますますそそられますね。

この商品自体いつでも売っている訳ではなく、
季節限定なので、
早めに購入を検討が良いと思います。

ゆふいん創作菓子 蜜衛門口コミで人気です。
大分 お土産 │ ゆふいん創作菓子 蜜衛門 10個入 / 菊家公式サイト │ 大分 お土産 土産 手土産 九州 ギフト みつえもん 芋 さつまいも スイーツ おもしろ かわいい 菓子 ハロウィン 秋の味覚

菊家「ゆふいん創作菓子 蜜衛門」日持ちする手土産で口コミ人気

いつもお世話になっている家族や親族の方に、ちょっとしたお礼がしたい・・・そんなときはありませんか?日頃の感謝の言葉と一緒に、お菓子で気持ちを伝えると自分も相手も幸せな気持ちになれますよね。
そんなときは、「ゆふいん創作菓子 蜜衛門」のお菓子を手土産にお気持ちを伝えに行きませんか?
こちらでは、新感覚のおいしい「焼き芋スイーツ」が味わえます。一番の魅力は、なんといってもその甘さ。大分県の『べにはるか』を使用し、職人さんがひとつひとつ丁寧に作り上げた、食べたことのないおいしさに誰もが幸せな気持ちになれるはずです!
焼き芋に似せた形もとてもかわいらしく、手をかけて作られているのが一目でわかります。
秋冬になると食べたくなる焼き芋ですが、自分で作るとなると時間も手間もかかるし、皮の焦げの苦みなどが苦手な方もいらっしゃいますよね。「ゆふいん創作菓子 蜜衛門」の焼き芋スイーツなら、本物の焼き芋以上の濃厚な甘みを手軽にいただくことができます。
急なおでかけの際でも大丈夫、店舗に行かなくても、通販での販売を行っているので便利です。2~3日以内に発送していただけるし、HPには「〇月〇日にお届け」というアナウンスが見やすく書いてありますので、手土産を買いに行く時間がかからないのでお勧めです。
おいしい、おしゃれな手土産を時間をかけずに購入したい方、是非「ゆふいん創作菓子 蜜衛門」の「焼き芋スイーツ」をお試しください!もらった側に喜ばれること間違いなしです!

  • この記事を書いた人

iikurasi

-食品
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5