家電

高速高温で絹のようなつや髪!海外旅行で使えるストレートアイロン

ストレートヘアに憧れているのですが、癖毛がひどくて朝起きると髪が爆発状態で

なかなか髪がまとまらない。。。

髪の毛が痛まないストレートアイロンじゃないと不安で使う気にならない。
だからといってストレートパーマを頻繁にするわけにはいかない。。。

そんな悩みあなたはないですか?

忙しい朝でも最速35秒で高温になって絹のようなつやつやの髪になるストレートアイロンがあったらうれしいですよね^^

今回はSNSでも話題奮闘中で海外旅行にも使えると人気のキヌージョワールドの口コミや情報を集めてみましたので、ぜひ、参考にしてみて下さいね。

 


高速高温で絹のようなつや髪!海外旅行で使えるストレートアイロンキヌージョワールドの口コミやレビューがどんどんUPされています!
↓  ↓  ↓
click→【公式】KINUJO W キヌージョワールド 海外 対応 兼用 ヘアアイロン ヘアーアイロン ストレート アイロン カール 旅行 耐熱キャップ 最高温度 220℃ 高速 高温 2way コテ 送料無料

痛まないストレートアイロンと痛む方ではあなたはどっちを選びますか?

以前、私はヘアアイロンを購入しましたが、使うまでになかなか温かくならず、

また細かい温度設定はできない安いものだったこともあり、

使い続けていて髪が傷んでしまいました。

 

ほぼ、毎日使わないと髪のセットができないような状態なので、

ヘアスプレーを使ったりして髪が傷まない工夫はしているのですが、

それでも枝毛や切れ毛が増えています。

 

髪が痛まないヘアアイロンがあったら買い換えたいと思って探していた時に、

キヌージョのヘアアイロンを知りました。

 

また海外旅行に行くこともあり、旅行先でも使えるように海外対応品が

良いなと思っていました。

そして気になっていたキヌジョから海外対応品のキヌジョワールドが

発売されたということが分かり、早速調べてみました。

 

従来品よりも温度の上昇スピードは少しだけ時間がかかるようですが

海外でも使えて持ち運びがしやすいように少しだけコンパクトになったようです。

デジタルのリアルタイム温度表示が無いという点は少し残念ではありますが、

海外で使えるという点は外したくないポイントでしたので、

キヌジョワールドを購入することに決めました。

 

お値段は1万円を超えるヘアアイロン、以前使っていたものの約6倍のお値段です。

購入するにあたって、商品の詳細や口コミも良く調べました。

 

そして納得できたので購入しました。

使うと髪に艶が出ますし切れ毛や枝毛も気にならなくなっています。

キヌジョとキヌジョワールドの比較

類似品のキヌジョとの違いですが、シルクプレートやは同じです。温度上昇スピードに少し差があります。

180℃まで到達するのにキヌジョの場合は20秒、キヌジョワールドの場合は35秒です。

また温度設定がキヌジョは10段階となっています。

プレートのサイズは、キヌジョは28mm×100mm、キヌジョワールドは24mm×90mmとなっていて、キヌジョワールドのほうがコンパクトです。

さらにキヌジョワールドは海外でも使えます。キヌジョは国内のみでしか使うことができません。

私の場合は海外で使いたいという想いがありましたのでキヌジョワールドにしました。どちらが自分にとって使いやすいかで選ぶと良いでしょう。

美容師も認めるキヌジョワールド・ヘアアイロンをおすすめする訳とは?

キヌジョワールドのヘアアイロンは、美容師さんの間でも

とても評価が高いという点で使ってみたいと思いました。

 

高級サロンで活躍しているスタッフさんもイチオシのヘアアイロンです。

ヘアアイロンを使っただけで、髪に艶が出て髪の保湿効果もアップします。

 

ヘアアイロンは髪が傷んでしまうといわれていますが、

使うと髪が綺麗になってしまうのがキヌジョワールドです。

ヘアアイロンを使った後は、手ぐしで髪がサラサラっとなります。
この状態を長時間キープできるのも良いです。

 

温度調整は5段階できて、140℃・160℃・180℃・200℃・220℃となっています。

髪の状態に合わせて調整できます。

 

360℃回転コネクタでとても使いやすく自動電源オフ機能があるので

電源の切り忘れなどもしにくく便利です。

手にフィットしやすいシリコン素材で、しっかり手を固定して

理想のヘアスタイルに整えることができます。

キヌジョワールドの一番の特徴は、シルクプレートです。

シルクプレートは、髪へのダメージを最小限に抑えてくれて保湿もしてくれます。

 

髪を傷めたくないけれどヘアアイロンを使いたいという人の願いを叶えてくれるヘアアイロンになっています。

 

ヘアアイロン・キヌジョワールドを実際に使ってみての感想

キヌジョワールド、実際に使ってみて朝のスタイリング時間がより短縮されました。

本当に髪をはさんですっと通すだけで1回で艶々になります。サラサラの状態が1日中キープできます。

天使の輪が自然にできてしまうのでとても髪が綺麗に見えます。その点は大満足です。

できればメーカー保証を1年ではなくもう少しのばしてほしいと思いました。毎日使うものなので壊れるのも早いかもしれません。

コードの長さは2メートルあるので、コンセントが近くになくても使いやすいです。

本体重量は346g、丁度良い重さで長く使っても手が疲れたりしません。

1つ購入して何年使えるのか気になる点ですが、年間200日の使用でおよそ15年も使えるとされていました。

それならなおさら保証期間は延長して欲しいですね。

15年も使えて、その間プレートがダメになることもないのでずっと艶々、サラサラの髪にできる効果があるのはすごいです。

プレートの大きさですが、キヌジョより少しコンパクトになっているみたいですが、もう少しコンパクトなほうが細かいスタイリングもしやすいと思いました。

しっかりブロックわけして髪をはさんでいかないと変なところまでアイロンをかけてしまうことになります。

慣れるまでは使うのが難しいと感じました。

あまり時間をかけたくないのでいつもブロック分けとかしないで、気になる部分だけストレートにしたりして使っているので、

これからはブロック分けも頑張ってもっと使いこなしたいと思います。

【おわりに】

キヌジョワールドはあまり時間をかけないで綺麗な艶々ストレートにしたい人、美容院でスタイリングしてもらうみたいな仕上がりにしたい人、

縮毛矯正など受けないでヘアスタイルを変えたい人、くせ毛の悩みがある人、髪が爆発しやすい人、うねりが気になる人、枝毛が気になる人などにおすすめです。

髪をはさんでスライドさせればきれいな髪になります。キヌジョワールドを使うようになってから鏡を見るのが楽しくなりました。

友達にも髪がとてもきれいと褒められますし、美容院でもきれいな髪ですねと言われるようになりました。

パサつきのあった髪がしっとりした感じにまとまっているのもキヌジョワールドを使っているおかげです。

ヘアアイロンは髪が傷むものだと思っていたのですが、本当に髪が傷まないヘアアイロンがあるのですね。驚いています。

しかも使ったほうが、髪が綺麗になっているというのがとても嬉しいです。

これまで使っていたヘアアイロンの6倍のお値段を出して購入して本当に良かったと思います。

温度の上昇スピードですが、35秒は従来のキヌジョよりも15秒遅くはなっているのですが全く問題ありません。

その間に他の用意をしておけば丁度良い温度で使えます。

温度調整も5段階とキヌジョより少ないものの、髪の状態に合わせて選ぶなら5段階でも問題なく使えています。

普段は180℃で使うことが多いです。220℃はしっかりキープさせたい時に使っています。ぜひ使ってみてください。

髪がきれいになると若々しく見えるだけでなく、おしゃれもより楽しめます。

きれいな女性は髪も美しいと言われていますね。

皆さんも美髪を目指してキヌジョワールドを使ってみてください。

-家電
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5