バストアップ

胸が小さいのが悩みで大きくなする方法やサプリメント飲んでCカップまでに。

【よく読まれる記事】育乳ブラ@おすすめ5選!安いより効果重視で貧乳をブラジャーで補う
胸が小さいのが悩みで鏡を見ても洋服が映えなかったり大きくする方法やバストアップのサプリメントを購入するために結構お金を使いました。

私は若い頃から胸元のあばら骨が浮き出ているくらいに痩せていました。当然胸など小さくて全く無く学生の頃はブラジャーなど必要ありませんでしたが胸元にふくらみが欲しくて偽バストの為にブラジャーをしていました。

社会人になっても変わらずペッタンこでパッド入りのAカップのブラジャーでも余裕があり悲しかったですね。いつも自分の胸元を見てはため息、ふっくらな女らしさに憧れていました。

胸が小さいのが悩みという人へ大きくなる方法はたくさんあるので諦めないで!

よくバストアップしたいならば1度はやはり太らなきゃと聞きますが私は太れない体質のようで無理でした。バストは脂肪の塊ですから余分な脂肪を持っていない私は寄せて上げても出来ません。

胸に持ってくるお肉が無いのも寂しですよ。ダイエットとは無縁でいいなと言われますが痩せ過ぎの私から見ると丸みがある方が女性らしくてうらやましいです。今ではプチバスト用のブラジャーも種類豊富になってサイズもより小さい胸用のブラがあったりパッドの厚さも2カップほどアップするもありナイトブラ効果大と口コミも多いようで驚きます。試してみる価値はあるのでは?!

胸が小さいのが悩みだけではなくホルモンの悩みでサプリメントを飲んだらバストアップした

年齢と共にほんの少しだけバストもふっくらしましたがそれでも相変わらずのAカップのままで、昔はカップがごそごそでしたが今はピッタリな違いですね。そんな私も30代後半でそろそろ更年期の世代に入り女性ホルモンのバランスの崩れや低下などが気になりだしまして更年期障害への対策も兼ねてサプリメントを飲みだしました。

途中2,3度サプリメントを変えたりしていますが1年ぐらいは続けています。ホルモンバランスの崩れ対策の為に飲んでいましたが半年くらい経った頃バストに重みを感じるようになり、サイズを測ってみるといつの間にかBカップになっていました。女性ホルモンの低下をサポートする成分のサプリメントですから知らずにバストアップにも効いていたようです。


肝心の体調も落ち着いてきて予想外にバストアップまで出来て驚いています。飲み始めてから1年くらい経ちますが今のバストサイズはBカップでは少しきつくCカップでもいける時が出来てきました。ちょうどBカップとCカップの間くらいですね。

今まで胸が小さいのが悩みで大きくなる方法なども実践してあきらめていたけどサプリでCカップまでに!

更年期世代でこんなにバストアップできるなんて思ってもいませんでしたからとても嬉しいです。諦めていたところに予想外な事が起きて少し欲も出て来てしまい、後少しCカップにピッタリ収まるくらいの大きさになってほしいなとサプリメントを飲み始めた当初の目的から変わってきています。

偶然自分に合ったサプリメントと出会い嬉しい結果になりましたがバストアップするのに年齢は関係ないです。胸が小さいのが悩みで大きくする方法やサプリメントでいくら使った私でもぺったんこな胸がCカップまでになると嬉しいです。いつまでも諦めずにいたいですね。

-バストアップ
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5