バストアップ

卒乳後バストがしぼむ。情けない胸を一ヶ月で大きくする方法

【よく読まれている記事】育乳ブラ@おすすめ5選!安いより効果重視で貧乳をブラジャーで補う
卒乳後バストがしぼむと情けない胸になっていく。。子供を産んだ経験のある女性でしたら自分の胸に自信が持てなくなったということありますよね。

飲んで10日ぐらいでハリが出てきたのでプエラリア サプリが効果的だと思います。

 

 

産後で卒乳した情けない胸を一ヶ月で大きくする方法を女性なら知りたい情報を東京都の30代の女性の体験からご紹介します。

胸が大きくて羨ましい!ともう一度言われたくて産後バストがしぼむ前に努力をしました。

もう一度綺麗な胸になりたくて、毎日続けることができそうなイソフラボンに注目し豆乳や納豆などを毎日摂取することです。

昔は胸が大きくて羨ましい!なんて言われたこともありましたが、出産して授乳して卒乳して、いつの間にかバストがぺったんこになってしまいました。

最初はまたいつか戻るだろうと思っていましたが、膨らむ気配は全くなく、ペタンコなのに垂れてしまい、更には離れてしまったので、バストの形は最悪になってしまったのです。

さすがにコレは情けない…と思い、バストアップするという体操をしてみたのですが、やり方が悪いのか間違っているのか全く効果はありませんでした。

それでも、寄せて上げるブラジャーを着けていればバレないと思いバストUP専用のブラジャーを着用していました。

よく読まれる
産後の胸を大きくする方法@てんちむのモテフィットでバストアップ

【よく読まれる記事】育乳ブラ@おすすめ5選!安いより効果重視で貧乳をブラジャーで補う 産後の胸を大きくする方法、てんちむのモテフィットのブラでバストアップ効果が出たらいいなと思いませんか? 娘を出産後 ...

続きを見る

 

寄せて上げるブラジャーで卒乳後バストがしぼんでからカバーしていたが海水浴でバレてしまった。

裸になる機会も無いので大丈夫だろうと油断していたら、家族旅行で海に行くことになり、ワザワザ新しい水着を買うのも勿体無いと思って、昔着ていたパレオ付きのビキニを持って行ったのです。

行く前に試着すればよかったのに、大丈夫大丈夫と軽く考えてしまい、いざ海で着てみると、見るも無惨な姿でした…。

本当に胸だけスカスカで、パットが入っているのにもかかわらず、屈むと中身が見えてしまうそうな位に貧相だったのです。

結局、小さい胸で堂々と歩くこともできないのであまり海には入らずTシャツを着てビーチに居ました。

プエラリア サプリで貧相な胸を何とかバストアップさせたい!と思い飲み続けました!

本当に情けなくて、この貧相な胸を何とかバストアップさせたい!と色々調べた結果、どうやら出産して卒乳し、女性ホルモンが乱れてしまい一気に減ってしまったのが原因ではないか?と思ったのです。

そう言えば昔はよくコラーゲンやイソフラボンなど、綺麗になる為のドリンクやサプリメントを飲んでいた気がします。

もう一度綺麗な胸になりたくて、毎日続けることができそうなプエラリア サプリに注文してみました。

 

 

 

また積極的に女性ホルモンに似た働きをしてくれるイソフラボンならば、足りなくなった女性ホルモンを活発にしてくれるはず!と思って、毎日大豆製品を摂りました。

豆乳は毎日飲みましたし、豆腐や納豆も意識的に摂り入れました。

プエラリア サプリを飲み始めてから最初の1ヶ月ほどで、肌にツヤ感が戻ってきました。これは確実に効いている!と続けた結果、ギリギリBカップになってしまい垂れた胸は、ふっくらしたCカップにまで戻ったのです。

サイズは特別大きくはなっていませんが、ハリというか弾力がかなり変わりました。

貧相な感じもなくなり、垂れたいた胸は上向きまではいかないものの、元の位置にまで戻っています。よほど女性ホルモンが乱れており、減少していたのだな…と思いました。

本当はあと少しだけバストアップできれば良いなと思っているので、何か良い方法がないか探している最中です。

さいごに

女性なら誰もが悩む産後で卒乳した情けない胸を簡単に大きくする方法は女性ホルモンを活発にしてくれる大豆製品やプエラリア サプリが効果的だと思います。

-バストアップ
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5