ふるさと納税

ふるさと納税ハンバーグ・コスパ最高!牛肉の旨みが詰まった1.5kg

ふるさと納税を利用して、今年3年目になります。今年度もコスパ最高の九州宮崎県産有田牛 高鍋町牛乃屋謹製ハンバーグ150g×10個ハンバーグに決めました。今年のふるさと納税は、6月に入っていから注文しました。なぜ、今の時期にふるさと納税を注文するかというと、ふるさと納税でよい商品、人気の商品は早めに注文しないと品切れになってしまうのです。

コスパ最高!宮崎県産有田牛 高鍋町ふるさと納税ハンバーグ

【ふるさと納税】<九州 宮崎 有田牛 牛乃屋謹製ハンバーグ150g×10個>合計1.5kg ※平成30年8月末迄に順次出荷します! 牛肉 特産品 牛乃屋 宮崎県 高鍋町 【冷凍】

毎年、インターネットや楽天でふるさと納税の商品を注文しているのでメールでふるさと納税の商品に関して早めに情報を送られてくるのです。

昨年度は、6月の終わりや7月の上旬にふるさと納税の商品の手続きをした結果、早いもので2週間遅くて、3か月から4カ月くらいかかりました。

その経験を踏まえて、今年は早めに楽天でふるさと納税の商品を注文することにしたのです。

ふるさと納税・九州 宮崎 有田牛 牛乃屋謹製ハンバーグセットの詳細

名称 九州 宮崎 有田牛 牛乃屋謹製ハンバーグ
内容量 九州 宮崎 有田牛 牛乃屋謹製ハンバーグ 150g×10個
日向夏ぽん酢×3
特製デミソース×3
原材料名 【ハンバーグ】牛正肉、玉葱、パン粉(小麦・大豆含)、砂糖、にんにく、ケチャップ、黒胡椒、生姜、七味唐辛子、塩、塩麹、醤油、りんご、落花生、みりん、ごま、調味料、(アミノ酸等)、甘味料(甘草)、カラメル色素、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
【ポン酢】醤油(大豆、小麦を含む)、醸造酒、果汁(ゆず、日向夏(20%)、平兵衛酢)、砂糖、蛋白加水分解物、風味原料(かつおエキス、昆布エキス)、調味料(アミノ酸等)、甘味料(甘草) 【デミソース】外箱に記載
賞味期限 冷凍で60日
保存方法 冷凍
配送方法 宅配便(冷凍)
産地名 日本(国産)西都 児湯
提供事業者 有限会社 TandF / 高山寅吉
宮崎県児湯郡高鍋町大字北高鍋878番地

ふるさと納税コスパ最高 和牛ハンバーグ!寄付して返礼をゲット!

わたしは、中学生の子どもがいるのでこれからの季節は、夏休みが待っています。その夏休みの対策としてふるさと納税の商品を活用していきたいと思っているのです。中学生の夏休みは長いです。

主婦としては、毎日の夏休みの三食の献立に悩まされることになるのです。

しかも、かんかんでりの毎日暑い日が続くのは予想がつくので、できるだけ火を使わない料理をしたい、手抜き料理をしたいのです。そんなときのおすすめのふるさと納税商品をご紹介していきたいと思います。

まずは、宮崎県 高鍋町の商品です。寄付金1万円です。ハンバーグのセットです。これは、クール宅急便で配送されます。冷凍保存がきくのでおすすめです。

昨年度も、ハンバークを注文しました。すでにハンバークの形はできていているので、フライパンで焼くだけです。味付けをとくにしなくても、肉汁たっぷりで甘味があるのでソース無しでも十分においしくいただけます。

今回は、コスパ最高の九州宮崎県産有田牛 高鍋町牛乃屋謹製ハンバーグ150g×10個ハンバーグセットにしました。ふるさと納税のネットで注文して、早くも1週間くらいで自宅へ届きました。

そして、高鍋町牛乃屋謹製ハンバーグを調理して早速いただいてみました。すると、1枚が大きくて厚みがあってお口の中でお肉がジューシーでとろけました。これは、まさに高級ハンバーグです。

【ふるさと納税】<九州 宮崎 有田牛 牛乃屋謹製ハンバーグ150g×10個>合計1.5kg ※平成30年8月末迄に順次出荷します! 牛肉 特産品 牛乃屋 宮崎県 高鍋町 【冷凍】

さいごに

スーパーで買うのは、普通においしいのですがなかなかこれと言って最高においしいというのに出会えていません。しかし、このハンバーグは、高級レストランで頂くような見た目もきれいで油とお肉のバランスが絶妙で最高です。

5個のハンバーグは、夏休みに入ってから外食はできないので、子供たちと一緒に食べようと思います。

  • この記事を書いた人

iikurasi

-ふるさと納税
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5