ゼスト 名前シール@楽天で鉛筆用や算数セットが口コミ人気

幼稚園や小学生になると、鉛筆用や算数セットまたは持ち物すべてに名前を書かなくてはいけません。名前を書くことはそれほど負担はありませんが、これが持ち物すべてに名前を書かないといけないとなると、とても大変です。

色鉛筆だけでも12本はありますし、他にもコップや箸、スプーンにフォーク、服にズボンに肌着に靴下など。一つ一つ言っていけばキリがありません。そこで役立つ便利なアイテムが楽天で口コミ人気のゼストお名前シールです。

楽天で売られているゼストのお名前シール工場には、水にも強く、電子レンジにも食洗機にも使えるお名前シールがあります。それもデザインも豊富です。

男の子の場合は女の子に比べて選べる種類が少ないことが多いですが、ゼストのお名前シール工場は男の子でもかっこいい乗り物から動物まで幅広くデザインがあります。

もちろん、女の子にもたくさん種類があります。サイズも9種類あるので、ノートや鉛筆や傘など、それぞれのものにサイズを合わせて貼ることができます。

入園・入学だけではなく、保育園にかよっている人でも、おむつに名前を書くことができるハンコも売られています。これは上着や肌着などの生地にも使うことができるので、とても便利です。

これにもお名前シールがセットでついてくるので、使えばきっとその便利さに助かると思います。

お名前シールの魅力は、手書きをする必要がなくなる、だけではありません。手書きで書く場合は、自分の書いた字がずっと残ります。

わたしの場合は字が汚いので、それを持たせて幼稚園に行かせること、自分の字が他人に見られてしまうことが恥ずかしかったです。

けれどもこのお名前シールを使えば、書く必要がなくなるので、自分の字が例え綺麗でなくても関係ありません。

また、フォントも学習フォントを使用しているので、字を覚え始めるくらいの年代の子でも、正しい文字を身近なものから学ぶことができます。これは教育の面でも、とても良かったです。

また漢字も旧字体や難しい漢字もある程度対応してくれるので、自分の名前を正しく書くことができます。

このお名前シールは、文房具だけではなく、水着や布団にも使えるものや、算数セットに使えるもの、アイロンシールラバーもあるので、ゼストのお名前シール工場で必要なお名前シールはすべて揃えることができます。

せっかくの子どもの入園・入学ですので、子どもが好きなデザインを使いたいと思う親は多いと思います。

名前を記入することの大変さをなくし、更に正しい文字を覚えれるようなお名前シールが購入できることは、とても魅力的だとわたしは思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする