キッズ・ベビー・玩具

入園時のお名前スタンプ「おなまえBOX」がセットでおすすめ

≪お名前シール安い!防水でアイロン用など入園入学の算数セットに≫【人気の記事】
学校や園で使うものには必ず名前を書くように言われますよね。新学期までに色々なものに名前を書かなければいけないと思います。スタンプって紙だけにしか押せないと思っていませんか?

こちらのセットなら布へのスタンプもできますので、体操服とかエプロンとかにも名前を押すことができます。布へのスタンプの後は、乾かすだけでOKです。面倒なアイロン掛けも必要ありません!忙しくても簡単に名前付けできますね^^

お名前ボックスが人気の高い理由は、充実したセット内容が注目されていることからです。上手く使えるかどうか不安という人も、説明書を見れば簡単に使えるので安心してください。おすすめポイントをご紹介しますので、気になったかたは是非商品ページもチェックしてみてくださいね^^

お名前スタンプの中でもとっても人気があるこの商品、口コミを見れば皆さん満足されていることが良く分かりますよ。

入園で忙しいあなたに役立つのがお名前スタンプの「おなまえBOX」です。

入園時のお名前スタンプ「おなまえBOX」はひらがなや漢字・ローマ字も可能

名前は苗字だけでも名前だけでも入れることができますし、フルネームも可能です。
だからずっと長く使えるスタンプセットなのです。プレゼントに添えるカードなどを作りたい時にも役立ちますね。縦書きと横書きがありますし、大きさもSSサイズからLサイズの大きさが用意されています。

小さいものへの名前入れも簡単です。スタンプ台は専用のものがついていて、補充するためのインクもはいっていますので、このセットを買えばすぐに名前を入れることができます。

お子様に自分でやってもらっても良いですし、お母さんと一緒に楽しく名前を入れても良いですね。親子のコミュニケーションにもなるスタンプセットです。

布にスタンプすると洗濯して落ちないか心配もあるかもしれませんが、油性インクなので落ちることは少なく、もちも良いです。安心して布製品にもスタンプできます。

人気のお名前スタンプ「おなまえBOX」セットの口コミ・評判は?

こちらでは特に多くあがったお名前スタンプ「おなまえBOX」セットの口コミ・評判をご紹介します。

・洋服に簡単に名入れできるのが良かったです。サインペンだと滲むのですがスタンプは大丈夫でした。

・簡単に名入れできて時間短縮できました。しかもサイズが色々そろっているので、キレイに名入れできます。

・習い事の道具にも名入れできましたし使い道が沢山あるスタンプで満足です。

・字が汚いので、全部きれいに仕上がるスタンプは良いです。見た目がきれいです。

・綺麗に押せて仕上がりが良いです。

・種類が豊富なので、楽しく使えます。

・このお値段でこのクオリティ。コスパは最高だと思います。

・付属品もたくさんついてこのお値段はお得だと思います。

・長く使えそうなものがこのお値段で購入できてよかった。

・この値段でこれだけの種類が入っていてとても良いセットです。

さいごに

楽天で販売されている「お名前シール」ですが、4歳の姪が現在幼稚園で愛用中です。今年の初めに姪の誕生日だったのですが、誕生日プレゼントの一部としてこのお名前シールを注文してプレゼントしました。

姪は保育園ではなく幼稚園に通っているのですが、それでもかなりの持ち物に名前を書いたり縫い付けたりが必要で、今までは兄のお嫁さんが名前を縫い付けたり書いたり、またはさみなどの素材の場合はまず紙に名前を手書きで書いた後にそれをマジックテープで貼り付ける、なんていう今の時代にしてはかなり面倒なことをしていました。

確か私自身が幼稚園のときも自分のフルネームが書いてある傘、鞄、靴、歯磨き用のコップと歯ブラシ、はさみ、筆箱、クレヨンセットなど、色々ありましたね。全て母の手書きか手縫いでしたが、今考えてみればきっととても面倒だったと思います。

たまたまネットでお名前シールのことを知り、ちょうど姪の誕生日が近かったので注文してプレゼントしようと思ったのです。もう幼稚園に通って一年経とうとしていますが、これからも持ち物が増える予定みたいなので今からでも決して遅くないプレゼントだと思いました。

幼稚園なので苗字も名前もひらがなで、デザインは姪が好きそうなピンクのウサギさんのものにしました。色々なサイズが付いてきますし防水カバーも付いている高機能なシールなので幼稚園生の持ち物にピッタリだと思います。クレヨンセットを買い替えたばかりなので早速その新しいクレヨンの箱に貼って見せてくれましたが、本当にピッタリで可愛かったです。

ちなみにお名前シールと聞いて思い出すことが一つあります。私は小学校時代を海外で過ごしましたが、そのときクラスに「Lauren」と書いてあるお名前シールを大量に持っているローレンという女の子がクラスにいました。

宿題やテストにもそのお名前シールを貼っていましたね、他の子たちが手書きで書いている間。格好良くて手間が省けて良いな、と皆羨ましがっていました。まあこんなことが許されるのは海外だからでしょうけど、そのときから自分専用のお名前シールは便利で良いなと思っていました。

今の時代は皆パソコンやシールを印刷できるプリンターを持っていたりしますが、やはりこのお名前シールはお金を出して買う価値があると思います。可愛いデザインでより子どものためにカスタマイズすることができ、愛着を沸かせてあげることができますし、防水機能が付いているので水をこぼしたりしても心配いりません。

コップなんかは洗っても大丈夫ですからね。幼稚園ではなくて保育園の場合は更に必要不可欠な存在なのではないでしょうか。

私の娘が将来子どもを産んだときには姪にプレゼントしたお名前シールを是非注文したいと思います。

保育園の入園準備お名前スタンプが安い送料無料《人気の記事》
お名前シール安い!防水でアイロン用など入園入学の算数セットに《よく読まれる記事》

-キッズ・ベビー・玩具
-,

© 2020 らくさん Powered by AFFINGER5